SSブログ

元ミスユニバース 高田知美に彼氏?F1アロンソとの熱愛をフライデーがスクープ!

おはようございます、ネイチャーです。


元ミスユニバースジャパンファイナリストの

高田知美さんにいよいよ

熱愛報道がでました。



気になる彼氏なんですが、

な、なんとF1のフェルナンド・アロンソ選手だと

27日発売のフライデーが伝えています。



二人は一体どこで出会ったのでしょうか?


スポンサーリンク






★高田知美 プロフィール


生年月日:1987年1月13日(28歳)
出身  :静岡県三島市
職業  :モデル


高田知美さんは2011年

ミス・ユニバース・ジャパン

ファイナリストです。



ネット上にはお綺麗な写真が

いっぱいあったのですが、

ミス・ユニバースのコンテストの前から

はじめたブログの写真が

個人的には好きでした。笑



地元静岡県三島市で撮ったものらしいのですが、

工場の排水を再利用しながらも

蛍が見えるほど美しい川なんだそうです。



モデルでミス・ユニバースと聞くと、

近寄りがたいイメージがありますが、

親近感をアピールしていたのかもしれません。



そんな自然たっぷりの中で育った

高田知美さんがF1のアロンソ選手と

出会ったのはどこだったのでしょうか?


スポンサーリンク






★高田知美 F1アロンソとの出会い


高田知美さんはF1のレースクイーン

やっていたこともあったそうで、

どうやらそこでアロンソ選手と

接触したみたいですね。



東日本大震災の

チャリティイベントで、

知り合いがアロンソ選手に

高田知美さんを紹介したみたいです。



ミス・ユニバース・ジャパンの時に

美の秘訣を聞かれた高田知美さんは


「とにかく自分を幸せにしてくれる人と
 
 一緒にいることですね。
 
 自分がいつも笑顔でいられる人と
 
 自分の大好きなものに囲まれていることが一番です。」
 
 
と語っていましたからもしかしたら

この時から熱愛の種はあったのかもしれません。



ちょうど、この年にアロンソ選手も

離婚をしていますし。笑



と、よからぬことを考えていましたが、

フライデーの情報によると、

二人は交際4ヶ月ということなので、

その線はないみたいです。



★F1アロンソはホンダに移籍で日本へ


フェルナンドアロンソ選手は

今季からマクラーレン・ホンダに移籍をしたので、

ますます日本に来る機会が増えることでしょう。



以前から日本の文化が大好きだったみたいですが、

これからは愛する美女のために

訪れることもおおくなりそうです。



2年契約で48億円の年俸のうらには

そういった事情があったのかもしれません。

なにより二人の幸せが続くことを

願っています!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。