SSブログ

斉藤和巳 浮気で元嫁も困らせていた。沢村賞受賞者の闇とは?

おはようございます、ネイチャーです。


元プロ野球選手の斉藤和巳さん

タレントのスザンヌさん

離婚が発表されましたね。



詳しい原因は「すれ違い」ということですが、

上田桃子さんとの浮気報道がでるなど、

元嫁と別れた時と同じような状況になっています。



斉藤和巳さんの人柄やスザンヌさんとの

結婚の話などをまとめました。


★斉藤和巳 浮気は男の仕事?


斉藤和巳さんはかなり女遊びが

激しかったようです。



スザンヌさんと結婚をした時も

元嫁のお腹の中には

二人目のお子さんが宿っていました。



それにもかかわらず、

斉藤和巳さんは元嫁に対して

「本当に俺の子か?」

「堕ろせ」

と言い放ち、離婚をしたそうです。



それだけでなく、

他の女性とも関係を持ち、

斉藤和巳さんの携帯電話には

いろんな女性からのメールが

あふれていたようです。



一説によると、1000通を超えていたんだとか。

逆にそのマメさがすごいと思ってしまうのですが。笑



さらには自宅にも「早く別れて」

電話もかかってきたらしく、

ひどい状況に耐えかね離婚にいたったようです。



★斉藤和巳 元嫁は「新田まゆ」さん?


斉藤和巳さんの元嫁は一般女性の

新田まゆさんとされています。



福岡県唐津市の出身で、

斉藤和巳さんが怪我をしたときや

2軍で苦しいリハビリを行っている時も

そばで支え続けていました。



現在は斉藤和巳さんとの子供を

自分でひきとって、

生活保護と母子手当をもらいながら

生活をしているのだとか。



斉藤和巳さんからの養育費については

元々20万円払う約束だったが、払われていない

という説と

元嫁が断ったという説があります。



いずれにせよ斉藤和巳さんの

信頼度がガクッと下がったことは否めないでしょう。



今回のスザンヌさんとの離婚についても、

ネット上の反応では

「スザンヌがかわいそう!」

「ほんとひどいですね・・・」

などの書き込みがみられました。



もちろんそういった気持ちを

もつことはわかるのですが、

こういった離婚などは日本中の

至る所であるのではないかと思いました。



もちろん、人を傷つけることは許されないですが、

二人とも大人ですしきちんと自分の

選択に責任を持っていると思います。



斉藤和巳さんを擁護するわけではありませんが、

有名人は大変だなーと思いました。笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。