SSブログ

MEGBABY (メグベイビー) 弟や年齢などまとめてwikiよりも頑張ってみた

おはようございます、ネイチャーです。


インスタアイドルとして活動をしている

MEGBABY(メグベイビー)さんについて書いていきます。


いちおう、wikipediaもページは存在しているのですが、

情報元などの信憑性がうすいため、

即時削除の対象となっているみたいです。笑


なので、年齢や弟、さらには

韓国人なの?といったところまで調べてみました!


スポンサーリンク




★MEGBABY(メグベイビー)年齢はけっこういっている?


インスタでは可憐な美貌と

抜群のスタイルで、

フォロワーは40万人を超えている

MEGBABYさん。



具体的な年齢は書かれてありませんでしたが、

推定30歳前後だと言われています。

その根拠というのは元モデル仲間の

つぶやきなんですよね。



Noelaさんというモデルさんが

ご自身のブログで

昔eggで一緒だった懐かしメンバーです

と、紹介した中にMEGBABYさんが含まれていました。



当時の雑誌の写真などから推測すると、

今から10年以上前のものであり、

MEGBABYさんは30くらいなのでは?

という予想ができてしまうのです。



eggといえば、ヤマンバギャルが登場する

雑誌で、MEGBABYさんの画像も

ありましたが、今とは全くの別人でした。笑


スポンサーリンク





★MEGBABY(メグベイビー)には弟がいた!?


MEGBABYさんの詳しい情報は

明かされていないものの、

「弟がいる」と噂をされています。



その弟というのが「GENKING」とされています。

しかし、本当の弟ではなく、

あくまで「弟みたいに可愛い後輩」ということみたいですね。



インスタでもたびたびツーショットが

投稿されていることから、

もしかしたらカップルかも?

という話もありましたが、それはなさそうです。



なぜなら、GENKINGさんはバイセクシャルであることを

公言しており、男性と住んでいらっしゃるみたいです。



それに、MEGBABYさんはJSoulBrothersの

ELLYさんと交際中で、

実家にも挨拶済みということなので、

恋人の可能性はないでしょう!


スポンサーリンク





★MEGBABYは韓国人?


確かにこれについては

私も感じましたね。



しかし、egg時代は「まさめぐ」として

活動をしており、バリバリの日本人だと

いうことでした。



おそらくオルチャンメイクの影響で

韓国人っぽくなっているだけだと思います。



それにしても、綺麗なMEGBABYさんですが、

日々、美容に気を使っているみたいですね。



朝はスムージーで食物繊維をとり、

週1回はプールで泳ぎ、

定期的に小顔と骨盤矯正をしているようです。



だからこそ、あれだけ綺麗でいられるんですね!



もしかすると、近々ELLYさんと結婚

なんてことがあるかもしれません。



スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。