SSブログ

青山光司 実家 岐阜にもベントレーを保有。フェラリー王子の実態。

おはようございます、ネイチャーです。


観月ありささんがKRH株式会社社長の

青山光司さんとの結婚を発表しましたね!



青山光司さんは大の車好きとして有名で、

フェラーリ王子とも呼ばれていました。



フェラーリだけでなく、

岐阜の実家にはベントレーもあるそうで、

相当お稼ぎのようですね。笑



そのほかの情報もまとめてみました!


★青山光司 実家のあとをつぎ成功者へ


青山光司さんは1972年7月13日

生まれの42歳です。



やり手の社長ですと、高学歴なのかと思いきや、

意外にも高校中退ということでした。

理由としては遊ぶ時間が欲しかったそうです。笑



そこから実家を手伝いながら

バイクレースなどもされていたみたいですね。



実家というのは現在青山光司さんが

社長をつとめるKRH株式会社の前身、

信和サービス株式会社だと言われています。



建設現場のクサビや足場を作ったり、

道具をリースしている会社のようです。

この会社は青山光司さんのお父様が

岐阜県で設立をされました。



ということは「社長の息子」

という恵まれた環境に生まれたんですね!



なにせ、小学生でサファリに乗り

中学生でDCブランドを着こなし、

高校の時には新車のゼファーを買ってもらった

という伝説も残っています。笑



もちろん実家がお金持ちということもありますが、

青山光司さん本人に力がないと

つぶれてしまうでしょうから

ここまで残っているということは才能があったのでしょう。



2001年に社長に就任し、

今年で14年ですから立派ですよね!



KRH株式会社のホームページをみると、

資本金が3000万円もありましたから

たいしたもんです!



典型的な「社長のバカ息子」じゃなくてよかったです。笑



★青山光司さんは今でも岐阜にちょくちょく帰っている


青山光司さんは自身のブログをもっているようです。



過去の記事を見てみると、

結構な頻度で岐阜の実家に帰っていることがわかります。



その時の様子をみてみると、

・実家のベントレーを借りてきました。

 自分で運転するにはギリギリ(笑)

・お墓まいりを済ませ、弟の英世君と昼ご飯を食べました。

・新幹線で岐阜羽島駅まで行き実家に置いてある

 マイバッハ62で移動しました。

・G55 xxLは実家の岐阜の方で弟の英世君が乗っています

などなど車と弟の話題がよく出てきています。



今でもすごく仲の良い家族なんでしょうね!



過去には上原さくらさんとの離婚もありましたが、

観月ありささんも家族が仲が良いことは

安心しているのではないでしょうか。



婚前旅行ではタヒチやフランスにも

行かれているみたいなので、

かなりラブラブな様子ですね!



これからも末長くお幸せに!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。