SSブログ

青山光司 自宅 世田谷で100坪以上もある豪邸だった!

おはようございます、ネイチャーです。


KRH株式会社の社長、青山光司さん

女優の観月ありささんの結婚が発表されました!



青山光司さんといえば、

年収は数億円もあるセレブで、

世田谷の自宅は100坪以上もある豪邸だと言われています。



上原さくらさんと離婚した際には

世田谷の自宅から高級家具が運び出されたなんて

報道もありましたよね。



フェラーリ王子の異名をとる

青山光司さんについてみていきます!


スポンサーリンク





★青山光司 世田谷の自宅はどうすんの?


世田谷に大豪邸を所有する

青山光司さんですが、

自宅のガレージには高級車が並び、

特にフェラーリが多いようです。



世間では”フェラーリ王子”との

あだ名もついているようです。



そのほか、実家にはベントレーやベンツなどがあり、

たびたび青山光司さんのブログで紹介されていました。



車もさることながら世田谷の自宅も

相当な大きさで、資産価値は数億円するんだとか。



それにもかかわらず、

おそらく観月ありささんとの新居のために、

都内某所に家を建設中みたいです。



具体的な場所は明かされていませんが、

高級住宅街に200坪を購入済みということで、

これまた目が飛び出るくらいの金額だと思います。笑



個人で済む住居も経費で落ちるんでしょうか?



青山光司さんは以前に、脱税疑惑があっただけに

このあたりは気をつけてもらいたいですね。笑


スポンサーリンク





★青山光司 実家は岐阜のお金持ち


青山光司さんの実家は岐阜県で、

KRH株式会社の前身である

信和サービス株式会社も岐阜で創業されています。



KRH株式会社も本社は

岐阜県安八郡輪之内町となっています。



お父様が作られた会社を

28歳の時に引き継ぎ、

ここまで育てられてきました。



年商は150億円と言われていますから、

年収も相当なものでしょう。笑



高校時代には新車でゼファーを

買ってもらったらしいですからね。



★青山光司さんの再婚 ネット上の反応は?



余計なお世話だけど…

観月ありさの結婚相手の新恋人にがっかり(-_-;)

観月ありささん好きな女優さんなんだけど…



上原さくらの元夫と観月ありさが結婚する

みたいな報道だけど、

マジな報道ならモテる男だよなぁ。


など、すでに賛否両論の声が飛んでいます!笑



青山光司さんも色々な報道はありましたが、

社長業を14年もされてきているので、

かなり実力はありますよね!



それに、数々の芸能人と噂されてきた

観月ありささんですから大丈夫でしょう!


末長くお幸せに!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。