SSブログ

ゴロチ ヒロくん 正体はグリーンキャブ創業者の息子だった!?

こんにちは、ネイチャーです。


年末から噂になっていた、

SMAP稲垣五郎さんの同居人「ヒロくん」の正体。



お互いを「ゴロチ」「ヒロくん」

呼び合う仲ということで、

相当ヤバイ関係なんじゃないかと

盛り上がっていました。



昨日放送された『中居正広のISORO』で

ヒロくんが顔出しをして、

グリーンキャブの御曹司である

可能性が高いとわかりました!


スポンサーリンク





★ゴロチとヒロくんの出会い


二人の出会いは

今から15年前の1999年、

友人を交えての食事会だったみたいです。



と、なんだか男女の出会いみたいになってますが。笑



当時、ヒロくんは別の男性と楽しそうに話していて、

ゴロチはまったく会話には入れず、

寂しい思いをしていたんだとか。



食事会が何度かあり、

ある日の帰り道のこと。



ゴロチが「帰る方向が一緒だから」

アプローチをしたようです。



さらにゴロチは

「もっと仲良くしてくれませんか?」と聞き、

「正直、ジャニーズって苦手なんだよね」

ヒロくんは返したようです。



稲垣吾郎さんは普段はチヤホヤされていますが、

そういったヒロくんの冷静な態度が

新鮮で、逆に惹かれたんだとか。笑



そこからふたりの物語はスタートします。



稲垣吾郎さんが引っ越しをするときも、

ヒロくんが同行をして部屋を決めたり、

ゴロチのベットをヒロくんがえらんだりと

かなりラブラブな感じだったみたいです。



そこから週2回くらいでお互いの家を行き来しているんだとか。

完全に「黒」ですよね。笑



番組内ではヒロくんの豪邸も紹介されており、

一体どんな人か気になるところです。


スポンサーリンク





★ヒロくんの正体はグリーンキャブの御曹司?


番組の中ではヒロくんの名前は

明かされていませんでしたが、

稲垣吾郎さんが「高野さん」とおもわず

いってしまったことで、ある程度特定できてしまいました。



もっとも有力な説としては

タクシー会社「グリーンキャブ」の

高野将弘会長の息子なんじゃないか

ということです。



その根拠としては2つ。



ゴロチとヒロくんが長野県佐久市を

訪れていることがあります。



グリーンキャブの関係で

「千曲バス」という会社があり、

本社が長野県の佐久市なんです。



さらに、二人の思い出の地として

「佐久平カントリークラブ」で夕日を見るシーンがありました。

実は佐久平カントリークラブは

グリーンキャブが買収しているんですよね。



これだけでもほとんど確定といってもいいのですが・・・


スポンサーリンク





★ヒロくんの正体を解く宝塚との関係


番組の最後ではヒロくんの顔出しの

条件として奥様の告知がありました。



奥様は元宝塚ジェンヌで、

今やっている公演の告知をされていました。



で、ヒロくんの奥様は

宝塚歌劇団66期生の三城礼さんということがわかり、

その旦那さんをたどると、

高野公志さんということが判明しました。



おそらく、「ひろし」=「ヒロくん」

なのでしょう。



ネット上では「こうじ」と読む意見もありますが、

グリーンキャブ社長が高野公秀さんとなっているので、

まちがいないでしょう。



ちなみに、高野公秀さんも宝塚歌劇団66期生の

湖映佳奈子さんと結婚をされていたようです。



といったことから、

ヒロくんはグリーンキャブ創業者

高野将弘さんの息子といってまちがいないでしょう。



グリーンキャブは単体での売り上げでも

200億円を超えている超大企業です。

東京の高級住宅街にプール付きの

400坪の家をもっていることも納得できますよね。



今後もヒロくんとゴロチは仲良く

やってもらいたいですね!



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。