SSブログ

板野成美 事務所は姉板野友美と同じか?CM出演で女優を目指す

おはようございます、ネイチャーです。


元AKB48である板野友美さんの

妹・板野成美さんが『サブウェイ』の

CMで全国デビューを果たすみたいですね!



以前、板野友美さんのインスタグラムに

登場した際も「かわいい!」と話題になっていました。



今はまだ大学生ですが、

これから芸能界に進出してくるでしょうし、

どこの事務所に入るのかは気になるところです。


スポンサーリンク





★板野成美も姉と同じ事務所か?


本人も芸能界に興味深々ということですが、

まだどこかの事務所に所属しているわけでは

なさそうです。



おそらくはホリプロになるんじゃないですかね?



理由はお姉さんの板野友美さんがいるからで、

きっと事務所が見逃すはずはないだろうと。笑



AKBを卒業したとはいえ、

板野友美さんも知名度がありますし、

最近ではEXILEのTAKAHIROさんとの

熱愛報道もありましたからね。



僕が事務所の人間なら間違い無く

かこいたいところです。笑


スポンサーリンク





★兄弟・姉妹で活躍している芸能人


最近では兄弟や姉妹で活躍している

芸能人の方も増えてきましたよね。



香里奈さんは3姉妹とも

TENCARAT Plume所属です。



一方で、姉妹でも違う事務所に

所属していることもあるみたいです。



例えば、モデルやバラエティ番組の司会で活躍中の

森泉さんと妹の森星さんは違う事務所です。



森泉さんは大手のオスカープロモーション所属ですし、

森星さんはクリームインターナショナル所属です。



他にも道端カレン・ジェシカ・アンジェリカ姉妹

も事務所は3人とも違うんですよね。



カレンさんはTENCARAT Plume所属。

ジェシカさんは田辺エージェンシー所属。

アンジェリカさんはワイエムエヌ所属。



なので、「姉妹だから同じ事務所」

とは断定できないですね。



やっぱり事務所によって、

意向が違うらしく、

「お姉ちゃんみたいな使い方は嫌!」

と思えば違う事務所に入るみたいです。笑



話は戻って・・・


板野成美さんもこれからどこの事務所に

入るのか注目が集まりますが、

自分の将来をきちんと考えて選んでほしいですね!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。