SSブログ

太賀 二階堂ふみの次は門脇麦?絶好調の2人がフライデーされた!

こんにちは、ネイチャーです。


俳優の太賀さんと女優の門脇麦さん

熱愛をしていると、

今日発売のフライデーが報じていました。



太賀さんは俳優である中野英雄さん

次男で、最近ではウロボロスにも出演し、

活躍の幅を広げていました。



さらに、相手の門脇麦さんも

新しいNHKの朝ドラ『まれ』

主人公の同級生への出演がきまっており、

次世代を担うビッグカップル誕生の予感です!


スポンサーリンク





★太賀さん一家は俳優一家


まずは太賀さんの簡単なプロフィールを。


名前  :太賀(たいが)

生年月日:1993年2月7日(22歳)

出身地 :東京

事務所 :スターダストプロモーション

趣味  :カメラ



父はコワモテ俳優として

映画などで活躍中の中野英雄さん。



兄の武尊さんもお母様が代表をしている

中野さんの事務所で俳優をしており、

まさに俳優一家というわけです。



太賀さんは2007年あたりから活動を開始し、

数多くの映画やドラマ、CMにも出演されています。



有名な作品でいえば、

・桐島、部活やめるってよ(映画)

・八重の桜(ドラマ)

・連続テレビ小説 あまちゃん(ドラマ)

といったところでしょうか。



そのほか、NTT docomoのCMや

GReeeeN の「花唄」という曲の

ミュージックビデオにも出ているみたいです。



ちなみに、

俳優を目指すきっかけは山田孝之さんが

主演を務めた『ウォーターボーイズ』

だったようです。



確かにあれは面白いし、

感動しますよね〜


スポンサーリンク





★太賀の元カノは二階堂ふみ?


太賀さんといえば、

ちょっと前には二階堂ふみさん

熱愛の噂もありました。



舞台『八犬伝』で共演した際に、

二人でぬいぐるみを買いに行ったり、

ホテルのロビーで夜中の3時まで

語り合う姿が目撃されていました。



しかし、二階堂ふみさんは

太賀さんのことを「お兄ちゃん」

くらいにしか思っておらず、

恋愛関係はなかったようです。



★太賀 門脇麦とは演技論で盛り上がる


太賀さんと門脇麦さんがフライデーされたのは

下北沢だったみたいで、

なんかほんとの映画みたいですね。笑



喫茶店では俳優らしく

熱い演技論を交わしていたんだとか。



門脇麦さんは今年の朝ドラ出演だけでなく、

昨年には東京ガスのCMでのバレリーナ役や

映画「愛の渦」ではラブシーンなどにも

挑戦しており、ますます活躍することでしょう!



それはおいといて、

二人はデート後に太賀さんの

実家へ移動し、一夜を過ごしたようなので、

家族公認の仲なのかもしれません。



とはいうもののお二人ともまだ若いですし、

これからますます仕事を頑張っていくでしょうから

結婚はまだ先な気がしますが楽しみです!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。