SSブログ

ようこそ、わが家へ ニット帽の男 役者は高橋一生?正体は大倉や二宮とも言われている!

4月からの月9ドラマ

「ようこそ、わが家へ」

おもしろいと話題になっていますね。



第1話の視聴率は13%もあったそうで、

今後も期待ですね。



特に盛り上がっているのは

ニット帽の男はどの役者がやっているの?

ってことです。



正体は

高橋一生?

大倉忠義?

二宮和也?

と様々な憶測が飛び交っています。


1つ1つ検証していきましょう。


スポンサーリンク





★ようこそ、わが家へ ニット帽の男の正体は?






ニット帽の男は

主人公である倉田健太に

嫌がらせをします。



まぁどの出演者もめちゃくちゃ

怪しいので、

見る側としては

いったい誰なんだ?

って思っちゃいますよね。笑



中でも、1番怪しいのは

営業部長の真瀬博樹(竹中直人)



真瀬博樹は主人公である

健太(相葉雅紀)に不正を

暴かれたので、

嫌がらせをする動機は十分です。



しかし、あまりにもわかりやすい

オチなので、そんなことあるかな〜?と

疑問も残ります。



なので、

この線は薄いように感じます。



そのほかの意見をみてみましょう。


スポンサーリンク





★ようこそ、わが家へ ニット帽の男 高橋一生の可能性も


ここにきて名前が挙がっているのが

高橋一生さんです。



高橋一生さんはテレビや

CMで活躍している

役者さんですね。



簡単にプロフィールをまとめました。



生年月日:1980 年12月9日

出身地 :東京都

特  技 :スケートボード、バスケットボール、ギター、ブルースハープ

趣  味 :バイク

サイズ  :175cm/60kg



出演したドラマには

・池袋ウエストゲートパーク

・医龍

・軍師官兵衛

などがあり、実力派の俳優さんですね。



現在放送中の

Dr.倫太郎にも出演しています。



さて、

高橋一生さんがニット帽の男だとする

理由としては3つあります。



・特徴的な鼻が似ている

・相葉さんと身長が同じくらい

・エンドロールの名前に「橋」が入っていそう



確かにすべての条件に

当てはまるのは

高橋一生さんしかいないのです。



しかし、別の名前も挙がっており・・・



★ようこそ、わが家へ ニット帽の男 大倉?二宮?


次に名前が挙がっているのは

大倉忠義さん二宮和也さんです。



大倉さんと二宮さんだという

根拠は相葉さんと同じジャニーズだからです。



最近では同じグループの

メンバーがドラマに出演することも

珍しくありませんからね。



このニット帽の男は

エンドロールで名前がでており、

大倉さんと二宮さんの

可能性が高いというのです。



しかし、大倉さんの場合だと、

大倉忠義の「義」が作れず、

二宮さんさんの場合だと、

「也」が作れません。



よって、ウワサがあるものの、

現段階で断定することは難しそうです。。



新しい情報が入り次第、

お伝えしていきます!



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。