SSブログ

ベッキー ハーフ会 メンバーの芸能人は?ユージやJOY、ローラはいるのになぜマギーはいない?


ベッキーさんユージさん

中心となって開催される

芸能人ハーフ会が話題になっていますね。


なにしろ参加しているメンバーが

豪華すぎます!


ユージさんの他にも

ローラさんなどが参加していますが、

なぜかマギーさんは呼ばれていないようで、

ベッキーさんとの不仲説がささやかれています。


スポンサーリンク





★ベッキー ハーフ会の参加メンバー



◆第1回
・ベッキー
・ローラ
・ウエンツ瑛士
・SHELLY
・ホラン千秋
・ハリー杉山さん
・お笑いコンビ「マテンロウ」アントニー

◆第2回
・ベッキー
・ローラ
・ウエンツ瑛士
・SHELLY
・ホラン千秋
・ハリー杉山さん
・アントニー
・JOY


あらためてメンバーをみてみると、

そうそうたるメンツですよね!



でも、確かにここにマギーさんが

いないのは気になります。



あれだけ活躍しているので、

「ハーフ芸能人といえば?」

と聞いたら、すぐに出てきそうなのですが・・・



何かベッキーさんとの間で

問題でもあるのでしょうか?


★ベッキー マギーがハーフ会に呼ばれないのはたまたま


一部ではベッキーさんと

マギーさんは犬猿の仲なんじゃないか

とささやかれています。



確かに、ハーフ芸能人には

一定の枠があるらしく、

生き残るために必死なのでしょう。



しかし、決してお二人は仲が悪くなく

むしろ良いくらいなんですよね。



マギーさんはハーフ芸能人の

第一人者としてベッキーさんを

尊敬していますし、



ベッキーさんはそんなマギーさんを

可愛がっているようです。



なので、本人同士はものすごく

良い関係にもかかわらず

事務所的にNGということみたいです。



大人の事情ってやつなんですかね。笑


スポンサーリンク





★ベッキー ハーフ会 ユージはブログで発信している


ベッキーさんが女帝となりつつある

ハーフ会のコアメンバーでもある

ユージさんはその様子を

自身のアメブロで発信しています。



それによれば、

ハーフならではのあるあるネタや

ハーフ同士だからこそわかる悩みを

打ち明ける場となっているようです。



ハーフ会のメンバーの絆は

とても強く、ハーフ会タオルまで

あるそうです。



まぁ、絶対に無理ですが、

機会があればハーフ会に

参加してみたいものです。笑


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。