SSブログ

錦織圭 バルセロナ ネット中継も?準決勝放送予定は4/25の夜!


今年に入ってから急成長をとげている

錦織圭選手が出場中の

バルセロナオープン・バンコ・サバデル。


先日の準々決勝でバウティスタアグトを

破り、準決勝進出を決めました。


第3セットまでもつれる接戦でしたが、

最終セットは圧倒的な力の差を

みせつけていましたね。


さて、気になる準決勝の

放送予定はいつなのでしょうか?


スポンサーリンク





★錦織圭 バルセロナ 準決勝 放送予定は?


準決勝は現地時間で

4月25日の13:30からです。

ということは日本時間では

4月25日の20:30ですね。



これまでの大会と比べると、

観戦をしやすい時間帯でありがたいですね。

しかも、土曜日ということで、

多くの人が応援できるのではないでしょうか。



いやー、アメリカなどの大会と違って、

寝不足にならずに済むので嬉しいです。笑


★錦織圭 バルセロナ 準決勝 ネット中継は?


テレビ中継以外にも

インターネットで観ることも

可能らしく。



広告が表示されますが、

下記のサイトで観ることができるようです。


・HAHASPORT COM

・「fromHOT.com」



どうしてもテレビで

見れないかたはネットを

検討してもいいかもしれませんね。



ただ、私も基本的にはテレビで見ますので、

どうしても見たい方は

テレビをお勧めします。笑


スポンサーリンク





★錦織圭 バルセロナ 準決勝はGAORAとテレビ朝日


今回のバルセロナオープンはNHKではなく、

テレビ朝日が放送権を持っていました。



BS朝日で放送予定だったのですが、

生放送の予定が録画になったりと

海外中継ならではのトラブルもありました。



ですが、1度トラブルがあったので、

準決勝や決勝はスムーズに放送してくれる

ことでしょう。



テレビ朝日についてはまだ

詳細な放送時間を発表していません。



一方のGAORAは

・4月25日(土) 20:28 〜 25:30(生中継)

・4月26日(日) 10:00 〜 12:30(録画放送)

となっています。



どうしても!という方はGAORAで

見た方が良さそうですが、

BS朝日さんも頑張ってくれるでしょう!



決勝まで行けば、

地上波での放送も期待できますが、

そこはご本人の判断でお願いします!



最大のライバルとされていた

ナダル選手が破れたので

さらに優勝の可能性が出てきました!



錦織圭選手をみんなで応援しましょう!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。