SSブログ

渡津家 三女遥 ブログで旦那が子供についてポロリ!

2015年5月3日19時54分から

テレビ東京にて

「貧乏に負けるな!2男12女ワケアリ大家族渡津家パート14」

が放送されます。


渡津家の主役といえば、

三女の遥さんですよね。



以前はブログで旦那が

子供について語りネット上で

話題になっていました!



そのあたりも含めて

渡津家の紹介をしていきます。


スポンサーリンク





★渡津家 三女 ブログで旦那がポロリ


渡津家の三女遥さんは

27歳にしてバツ3子供3人という

経歴の持ち主です。



毎回、注目を集めているのですが、

以前には元旦那が子供のことを

ブログでつづっており

話題になっていました。



三女遥さんは18歳で

できちゃった結婚をし、

長女希桜ちゃんを授かっていました。



ですが、金銭的に育てることが

難しいと判断され、

施設で預けられていたのです。



しかし、3人目の旦那さんと

結婚をしたときに一時的に

希桜ちゃんを引き取ります。



その時の様子を

旦那さんはブログで

このように語っていました。


希桜は明日から幼稚園 その入園式が先ほど無事終わりました だいぶ緊張モードだった(笑) 帰り道 その辺の犬と仲良くするのはいいけど… 缶コーヒーを買って飲みながら帰る園児ははじめて見た(笑) まいっか 友達いっぱい作れよ♪




確かに缶コーヒーを買う

幼稚園児は渋すぎますね。笑



テレビでは希桜ちゃんには

モザイクがかけられていましたが、

ブログでは画像がありました。



おそらくテレビで放送するころには

希桜ちゃんは児童養護施設に引き取られて、

渡津家に戻ることがないと判断され、

顔は写されなかったのでしょう。



結局、この旦那さんとも

別れることになります。



ちなみに、三女遥さんは

過去にブログをやっていたみたいですが、

現在はやめちゃったみたいです。


スポンサーリンク





★渡津家 三女 遥に新彼氏!?


話題のつきない渡津家

三女の遥さん。



今回の放送でもひと波乱を

巻き起こしてくれるみたいです。



予告編では

バツ3のワケアリ三女に、新しい彼氏ができる!

というあおりがありました。



ということは

新たな彼氏もテレビに

登場するかもしれません。



前回の放送では、

気になるところで切られていましたから

今回は期待しちゃいますね!



ネット上ではまた妊娠か!?

といううわさもたっており、

ますます注目が集まっています。



そうなると、結婚4回、子供4人と、

さらに大家族になってしまいますね!



もしかしたら少子高齢化の

日本の救世主は渡津家かもしれません!笑



とにかく今日の放送は見逃せません。


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。