SSブログ

森下悠里 熱愛彼氏はGACKT?八代英輝、志村けん、陣内智則も気になる!

グラビアアイドルの森下悠里さんが

テレビなどで活躍していますね!



どうしても男性関係が気になるので、

熱愛や彼氏の情報を調べました!



すると、Gacktさん陣内智則さん

八代英輝さん志村けんさんとの

ウワサが出てきました!


スポンサーリンク





★森下悠里 熱愛彼氏は誰だ?


森下悠里さんの彼氏については

断定的な情報がなく、

週刊誌などもつかめていないようです。



しかし、『今夜くらべてみました』という

番組内で暴露をしていたのです。



森下悠里さんは番組に

”NGなし女”として出演し、

恋愛事情について突っ込まれました。



番組内では過去に

お金持ちの中国人と付き合っていたことや

70人以上の男性とおつきあいしたことを

明かしていました。



そして、「30代のイケメン歌手に口説かれた」

ことももらしていたのです!

さすがに実名は出していませんでしたが、

イニシャルはふつうにいっていました。



それがY・S・Gなのです。



NGなし女、恐るべし!笑



で、気になる相手ですが・・・


★森下悠里 熱愛彼氏候補=八代英輝


まず、Yからいきましょう!



Yの正体は八代英輝さん

間違いないようです。



八代英輝さんは弁護士ですが、

コメンテーターとして数多くの

レギュラー番組を抱える売れっ子です。



奥様とは仲がよかったはずですが、

森下悠里さんのファンである八代さんが

熱望をして食事会を開いていた様子を

週刊誌がスクープしていました。



この件について、八代英輝さんは

否定していましたが、

森下悠里さんは”周りに彼氏ができたの”

と言っていたようです。



完全に「白」とはいえないようですね。笑


スポンサーリンク





★森下悠里 熱愛彼氏 S=志村けん


続いてイニシャルSです。



Sは志村けんさんという情報がありました。



志村けんさんは森下悠里さんを

可愛がっていて、

ご自身の番組によく起用していたようです。



ですが、週刊誌などの

スクープはないので、

あくまで口説かれただけの可能性もあります。


★森下悠里 熱愛彼氏 G=GACKT?陣内智則?


残るGには二つの説があります。



まず一人目はGACKTさんです。



30代の大物歌手ともらしていたことから

GだったらGACKTさんしかいないんじゃないか、

という推測が多くありました。



Gについては特に名前を出すことに

抵抗していたので、

GACKTさんの可能性は十分ありえますね。



そして、もう一人は陣内智則さんです。

陣内さんのイニシャルは「J」なのですが、

森下悠里さんが間違えたというウワサもあります。



陣内さんは大の合コン好きとしても

知られており、いろんな女性に

アプローチをしているらしいですから。笑



個人的にはGACKTさんよりも

陣内智則さんの方が

可能性が高いと感じました!



人気がでている森下悠里さんですから

近々週刊誌をにぎわすことに

なるかもしれませんね!


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。