SSブログ

清水富美加 西東京大会で彼氏と!?ヤメゴクにも出演する可能性はあるか?

モデル・女優として活躍している

清水富美加さんの人気が止まりません。


清潔感のある可愛さを発揮していますが、

高校野球西東京大会では

彼氏の存在をほのめかしていました。


現在はNHK朝ドラ「まれ」に出演し、

ますます人気がでてきています。


その人気っぷりから「ヤメゴク」にも

出演するんじゃないか?という

ウワサが出ています。


気になる情報をまとめてみました!


スポンサーリンク





★清水富美加 西東京大会で彼氏と・・・


愛らしい笑顔でブレイク寸前の

清水富美加さんですが、

過去に彼氏の存在を目撃されていました。



週刊誌などの報道ではなかったのですが、

高校野球の西東京大会

「日大三高 VS 早稲田実業」で

左手の薬指に指輪をしていたため、

彼氏の存在が明らかになりました。



清水富美加さんは高校野球の観戦が

趣味であることを公言していますし、

日本大学第三中学の出身ですので、

おそらく人違いではないでしょう。



高校は芸能人が多く通う

堀越学園に進んでいらっしゃるので、

おそらく中学時代の同級生が

出場していたと考えられます。



まぁ元同級生で彼氏が甲子園に出るかも!?

となれば応援に行かないほうが

不自然ですよね。笑



ファンの間ではかなり話題になったのですが、

清水富美加さんは全然気にしていないようで、

それ以外にも過去の彼氏について

暴露をしていました。



例えば、

・中学2年生のときに高校生の彼氏がいて家デートをしていた

・かまってくれない彼氏のノートを隠して赤点をとらせた

・それが原因で別れたこと(フラれた)

などなどぶっちゃけトークを連発していました。



これはすべて10代の頃の話なので、

20歳になった今では事務所から

いろいろいわれていることでしょう。笑



最近では恋愛事情もオープンにする

芸能人も多いですから

これからもぶっちゃけてくれると

嬉しいんですけどね。


スポンサーリンク





★清水富美加 ヤメゴクにも出演?


清水富美加さんは出演していないのですが、

なぜか「ヤメゴク」というキーワードが

でてきます。



「ヤメゴク」は日本の警察に現実に存在する、

組織犯罪対策部(マル暴)内の

「暴力団離脱者相談電話」を題材とした、

刑事ドラマです。



主演が大島優子さん、演出が堤幸彦さんという

豪華なメンバーで構成されていて

視聴率や感想も良いものが多かったです。



毎回ゲストが出演しており、

AKBの古畑奈和さんも出演していたことから、

「清水富美加さんも出して欲しい!」という

ファンの希望なのかもしれません。笑



それだけ人気があるっていうことですね!



ヤメゴクはまだ3話までしか放送されていないので、

これから清水富美加さんが登場する

可能性は十分にあります。



「23歳までに新垣結衣さんくらい売れる!」

決めているそうなので、

お仕事大変かもしれませんが

頑張ってもらいたいですね!



これからも清水富美加さんを応援します!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。