SSブログ

黒木華 玉置玲央が熱愛彼氏 とフライデー!フランスとのハーフなのかも気になる!

人気急上昇中の女優といえば、

黒木華さんですよね。

そんな黒木華さんですが、実は過去に

熱愛をフライデーされていました。



その彼氏とは玉置玲央さんなのですが、

本当はどうなのでしょうか?



フランスとのハーフというウワサも

気になったので、調べてみました!


スポンサーリンク





★黒木華 熱愛彼氏は玉置玲央とフライデーされていた!


黒木華さんが玉置玲央さんと

フライデーされたのは

2014年の2月です。



新宿で上演されていた

舞台終わりのことです。



劇場から出てきた黒木華さんは

出待ちのファンにサインをしたり、

握手をしていました。



その後、黒木華さんは

共演者である玉置玲央さんと

並んで歩きながら最寄駅へ。



地下通路を二人で笑いながら歩き、

一緒に地下鉄に乗り込んだと言います。



フライデーには玉置玲央さんが

黒木華さんの頭をさわっているような

写真がありましたので、

熱愛彼氏なのかもしれませんね。



ただ決定的な証拠はなく、

事務所も何も言っていないので、

今後の展開が気になるところです。


スポンサーリンク





★黒木華 フランスとのハーフは本当?


黒木華さんがハーフかどうかの前に

簡単なプロフィールを紹介します。


名前  :黒木華(くろきはる)

生年月日:1990年3月14日(25歳)

出身地 :大阪府

身長  :164cm

デビュー:2010年


まずですが、名前の読み方は

「はな」ではなく「はる」です。



名前の由来は「華やかに生きられるように

両親がつけてくれた」

といっていたので本名でしょう。



気になる「フランスとのハーフ」説ですが、

出身が大阪ですし、ご自身でも”昭和顔”と

行っており、古き良き日本の女性の

顔だと思います。



フランスとのハーフで芸能人といえば、

沢尻エリカさん

滝川クリステルさん

葉山エレーヌさん

がいますが、

黒木華さんとはちょっと違う気がしますね。笑




黒木華さんは追手門学院高校の時から

演劇部に所属をし、1年生の頃から

主役をつとめていたようです。



その後、京都造形芸術大学に進学。



在学中に野田秀樹さんの演劇ワークショップに

参加したことをキッカケに

チャンスをつかんでいったようです。



その後、舞台「表に出ろいっ!」では

中村勘三郎さんらを相手に

実力を見せ付けていました。



さらには、

世界三大映画祭のひとつ

「ベルリン映画祭」では

最優秀女優賞(銀熊賞)

受賞しています。



今では、ドラマ、CM、舞台、声優と

大活躍中ですよね。



代表作をあげてみると、

映画「小さなおうち」

映画「舟を編む」

ドラマ「リーガルハイ」

ドラマ「純と愛」

ドラマ「花子とアン」

ドラマ「天皇の料理番」

と、どれも人気作品ですよね!



これからもますます活躍を

されていく黒木華さんから

目が離せません!



「天皇の料理番」も必見ですよ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。