SSブログ

宮崎謙介 父は加藤紘一って?金子恵美と結婚で話題に!

イケメン議員として知られている

宮崎謙介さんと美人議員の代表である

金子恵美さんの結婚が発表されました。


宮崎謙介さんについて調べてみると、

父親が「加藤紘一」となっていたので、

どういうことか調べてみました。


スポンサーリンク





★宮崎謙介 父 加藤紘一の真相は?


宮崎謙介衆議院議員ですが、

実は今回の結婚が2回目なんですね。



そして、前の奥さんは同じ

衆議院議員の加藤鮎子さん

加藤鮎子さんの父親が

加藤紘一さんという

関係だったのです。



加藤鮎子さんと結婚していた時は

宮崎謙介議員も「加藤」を

名乗っており、加藤紘一さんが

引退した後出馬する予定でした。



しかし、わずか3年で離婚。



その後は宮崎謙介として

活動をしています。



経歴を調べてみるとまた面白いんです。



大学卒業後は日本生命で働き、

その後ネオトラディションを

創業していました。



そう、前職は社長なんです!笑



その後は

京都大学大学院工学研究科の

非常勤講師も務めていました。



なんでもできるんだな!

って思いました。笑



しかも身長188cmでイケメンですし、

ボート部所属のスポーツマンですし、

政治でも活躍してるなんて

なんかすごいですね。笑



そして、政界の同期である

金子恵美さんと出会います。


スポンサーリンク





★宮崎謙介 金子恵美と結婚


金子恵美さんは

美人すぎる議員の代名詞といっても

過言ではないでしょう。



宮崎謙介さんと同じ早稲田大学を

卒業しており、

1度は地元の新潟に戻っていました。



新潟放送でアルバイトをしていた

みたいなんですが、

2002年には「新潟きものの女王」

2003年には日本ミス関東代表に

選ばれていました。



たしかに37歳とは思えない

美貌をもっていらっしゃいます。



政治観が似ていたことで

意気投合した二人はすぐに

交際をスタート。



そして、2回目の当選と

4月の統一地方選が終わった

タイミングで入籍を決めたそうです。



やっぱり政治家だけあって

「縁起」を大切にしているんでしょうかね。



宮崎謙介さんと金子恵美さんの

これからの政治生活、結婚生活が

はばたくことをお祈りしています!


スポンサーリンク




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。