SSブログ

斉藤慎二 彼女は瀬戸サオリだった!熱愛を日刊スポーツが報じた!

お笑いコンビジャングルポケットの

斉藤慎二さんの熱愛彼女が

タレントの瀬戸サオリさんであることを

日刊スポーツが報じました!


なんでも二人は結婚を前提に

付き合っており、すでに親への

あいさつも済ませているようです。


スポンサーリンク





★斉藤慎二 彼女の存在


斉藤慎二さんといえば、

元彼女の存在をテレビで堂々と

明かしていましたよね。



ロンドンハーツの人気企画

「アイドルトラップ」では

彼女も一般人ながらきちんと

顔出しをしていました。



とてもキレイな方だったので

斉藤慎二さんが手を出すのも

無理はないかも。笑



この企画はアイドルがターゲットに

近づき誘惑をして反応を見る

というものです。



斉藤慎二さんのときは

アイドルの滝川綾さんでした。



はじめは滝川綾さんにそこまで

興味がなかったようですが、

最後の方はもうデレデレでしたね。笑



別室で見ていた彼女もドン引き。

これが原因で彼女と別れてしまったようです。



ただネット上では

「あそこまで誘惑されたら誰でもついていく」

「斉藤慎二さんは悪くない」

といった意見もみられました。



瀬戸サオリさんみたいな

キレイなタレントさんと付き合えたんだから

結果オーライですよね!


スポンサーリンク





★斉藤慎二 彼女の瀬戸サオリとは?


斉藤慎二さんとの熱愛を報じられた

彼女の瀬戸サオリさんとは

一体どのような方なのでしょうか?



瀬戸サオリさんは「競馬アイドル」として

競馬のイベントや予想までをする

タレントさんです。



1988年1月2日生まれの27歳で、

斉藤慎二さんとは5歳差ですね。



目が大きくて可愛らし印象です。

また、スタイルもすごくいいんです。



身長は157cmとそこまで高くないですが、

スリーサイズが86 - 60 - 89 cmと

めっちゃキレイなんですよね。



ジャングルポケットの斉藤慎二さんは

ダサい芸人ランキングでも

上位をとっているのになんで?

と思ってしまいました。笑



ふたりの共通点は「競馬」で、

忙しい合間をぬって

デートを重ねているみたいですね。



もうすぐ付き合ってから1年なので、

そのあたりで何か進展が

あるかもしれません。



今度はアイドルトラップでは

ないはずなので、

大事に愛を育んでもらいたいですね!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。