SSブログ

中村獅童 披露宴 出席者が豪華!嫁の足立沙織は元読者モデルだった!

歌舞伎役者の中村獅童さんが

5月28日にホテルオークラで

披露宴を行いました。



出席者は700人を超え、

盛大に行われたようです。



報道陣に初めて紹介されたお嫁さんは

一般の方とされていますが、

元読者モデルの足立沙織さんである

ことがわかっています。


スポンサーリンク





★中村獅童 披露宴 出席者


披露宴の主な出席者は

下記のとおりです。



坂田藤十郎、市川染五郎、市川海老蔵、

中村勘九郎、中村七之助、内田裕也、

大竹しのぶ、萬田久子、山本耕史

などなど。



中村獅童さんは歌舞伎だけでなく、

ドラマや映画にも出演していますから

芸能界の友人も来ていたようですね。



竹内結子さんとの時には

できちゃった婚ということもあって、

挙式も披露宴もありませんでした。



そういった事情もあってか、

今回は700人を超える大規模な

披露宴となったようです。



このことについて中村獅童さんは

席順などを決める時にお嫁さんと

ケンカになったと、もらしていました。



確かにこれだけ人が多ければ

無理もありませんよね。笑


スポンサーリンク





★中村獅童 嫁 足立沙織とは?


中村獅童さんのお嫁さんは

一般女性とされていますが、

元読者モデルということもあり、

情報がありました。



名前は足立沙織さんといい、

早稲田大学在学中から

「vivi」や「Tiara Girl」で

読者モデルをしていたようです。



さらにはモデルの登竜門でもある

「東京ガールズコレクション」にも

出演をしていたようです。



なので、当然、美人です!笑



大学卒業後はユナイテッドアローズに

就職をし、今はアローズの傘下である

クロムハーツで広報をしているみたいです。



中村獅童さんとのなれそめも

クロムハーツ好きの獅童さんが

ショップを訪れたことが

きっかけといいます。



そりゃ、美人だったら声を

かけられますよね。笑



年齢は足立沙織さんの方が、

11歳年下ですが、

それくらいの差の方が

いいのかもしれませんね。



前回は浮気が原因で離婚をしただけに

今回は遊びはほどほどにして

素敵な家庭を築いていってほしいですね!



お子さんも早く見てみたいです。


スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。