SSブログ

足立沙織 wikiのかわりに経歴をまとめてみた!

足立沙織さんと中村獅童さん

5月28日に東京のホテルオークラで

披露宴を行いました!



歌舞伎界一のモテ男を射止めた

一般女性とは一体どんな人?

と思ったので調べました!


wikiがなかったので、

かわりに経歴をまとめました!


スポンサーリンク





★足立沙織 wikiがわりの経歴まとめ


足立沙織さんのプロフィールや経歴を

wiki風にまとめてみました!



名前  :足立沙織(あだちさおり)

生年月日:1985年1月4日(30歳)

出身地 :岐阜県

血液型 :A型



足立沙織さんは岐阜県出身で、

大学進学とともに東京へ

出てきたようですね。



地方ではよくあるパターンです。



大学は早稲田大学ということですから

頭も良いみたいですね。



早稲田大学在学中から

「vivi」や「JJ」といった雑誌で

読者モデルをしていたようです。



さらにはモデルの登竜門でもある

「東京ガールズコレクション」にも

出演経験があるんだとか。



うん、もう一般女性といっては

いけないような気がします。笑



大学卒業後はアパレルブランドの

「ユナイテッドアローズ」に就職。



今はグループ会社である

クロムハーツでプレス(広報)

仕事をしているようです。



中村獅童さんと足立沙織さんの

なれそめもクロムハーツ好きの

獅童さんがショップを訪れたことが

キッカケだったみたいです。



それで、声をかけられて交際して

結婚しちゃうなんて

よっぽど綺麗なんでしょうね。



芸能人とアパレル店員の

結婚ってありえるんだー!

って思っちゃいました。笑



足立沙織さんも過去には

浦和レッズの鈴木啓太選手

キングコングの西野さんとの

噂もありましたから

ただものではないようです。笑


スポンサーリンク





ただ、足立沙織さんも慎重な方で、

中村獅童さんがプロポーズをしても、

はじめは丁重に断っていたようです。



しかし、獅童さんの熱烈なアプローチの

結果、結婚にいたったようです。



沙織さんは獅童さんの母である

陽子さんからも花嫁修行を

受けてきたようで、

歌舞伎界では有名な存在だったみたいですね。



かわいいだけでなく、

しっかり者な印象を持ちました。



前回の時は挙式も披露宴もなかったので、

今回は豪華にしたみたいですね。



なにしろ、披露宴は700人を

超していたそうです。



参加者の中には

市川海老蔵さんをはじめとする

歌舞伎界だけでなく、

萬田久子さんや山本耕史さんなどの

芸能界からもたくさんいたようです。



今回はしっかり者の足立沙織さんと

幸せな家庭を築いてほしいですね!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。