SSブログ

今いくよ 倒れるってのは間違い!がんと戦い漫才をしていた!

今いくよさんがかねてから

治療中だった胃がんのため、

なくなりました。



享年67歳でした。



「舞台で倒れる」というワードが

検索されていましたが、

これは今くるよさんの間違いでした!


スポンサーリンク





★今いくよ 倒れるの真相


今いくよさんが”倒れる”とされているのは

実は間違いで、

本当は今くるよさんのことなんです。



さかのぼること6年前の2009年、

なんばグランド花月での

漫才公演中に今くるよさんが

舞台上で突如倒れる出来事がありました。



なんばグランド花月の公演は

午前と午後の2回あるのですが、

2回目から出演していました。



漫才中に倒れてしまったので、

すぐに劇場の幕は下ろされ、

今くるよさんは救急車で

病院に搬送されました。



周りはかなり心配をしたようですが、

今くるよさんは意識もあり、

食事もしていたようです。



今くるよさんは

「舞台の上でふらついただけで
いたって元気。入院は念のため」

と言っていましたが、

持病の心筋梗塞が原因となって

倒れたようです。



心臓にペースメーカーをいれる

手術も受けていましたからね。



しかし、今くるよさんの


「持ち前の気力と体力で
必ず乗り切ってくれると思うので、
頑張ってほしいと思う。

皆さまにご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願いします」

という言葉通り、


2009年の終わりには

仕事に復帰していましたからね。



なので、今いくよさんが”倒れる”

というのは今くるよさんの

間違いでした。


スポンサーリンク





★今いくよ 胃がんに負けずに漫才をしていた


一方で、今いくよさんも2014年9月、

祇園花月での公演後に

体調不良を訴え、

胃がんが見つかっていました。



胃がん発見後は抗ガン剤治療を

おこなって、3ヶ月ほどで

舞台に復帰を果たしていました。



しかし、最近は漫才をしたあとに

疲れている様子がみられていたようです。



胃がんが今いくよさんの

体力を奪っていたのでしょう。

気力だったら今いくよさんが

負けるはずはないですからね。笑



天国でも大好きな漫才をしてほしいと

思います。



心よりご冥福をお祈りします。


スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。