SSブログ

フランプール 尼川元気 彼女は高見侑里で熱愛中!歴代には吉高由里子も!

人気ロックバンド「flumpool(フランプール)」の

ベーシストである尼川元気さん

彼女が高見侑里さんだと

話題になっています!



過去には吉高由里子さん

付き合っていたモテベーシストの

熱愛にせまります!


スポンサーリンク





★フランプール 尼川元気 プロフィール


名前  :尼川元気(あまかわげんき)

生年月日:1984年11月27日(30歳)

出身地 :大阪府松原市

学歴  :近畿大学卒業

事務所 :アミューズ

身長/体重:177cm/61kg



尼川元気さんは身長が

177cmと高く、

中学校時代はバスケ部だったようです。



さらには戦国大名の尼子氏の

子孫だそうです。

だからなんなんだ(笑)



さて、今や大人気ロックバンドとなった

フランプールは

幼稚園、小学校、中学校の同級生だった

山村隆太さん、阪井一生さんと結成します。



フランプールといえば、

NONSTYLEの井上裕介さんが

加入していたことでも

話題になっていましたよね。



阪井さんが見事ダイエットに成功して

すぐに井上さんはいなくなりましたが。笑


スポンサーリンク





★フランプール 尼川元気 彼女がすごい!


尼川元気さんの過去の彼女を

みてみると、日本を代表する

若手女優の吉高由里子さんと

熱愛のウワサがありました!



尼川元気さんと吉高由里子さんは

同じアミューズに所属しています。



目黒川沿いの居酒屋で食事を

楽しんだあとはそのまま

尼川元気さんのマンションへ

入っていったそうで・・・



翌日の朝になって吉高由里子さんが

尼川元気さんのマンションから

姿を現したんだとか。



これだけだと盛り上がってつい・・・

ということも考えられるので、

彼女とは言い難いかもしれません。



それにしても吉高由里子さんは

モテますね〜



★尼川元気 高見侑里は本命彼女か!?


二人が付き合い始めたのは

昨年ごろだといわれており、

友人の紹介で知り合ったみたいですね。



吉高由里子さんのときは

スクープが1発しかありませんでしたが、

今回はデートの目撃情報が

何件も報告されており、

本気の熱愛といえるでしょう。



尼川元気さんは高見侑里さんは

どちらも人気者ですが、

忙しい合間をぬって

デートを重ねているようです。



具体的に「結婚」という話は

でていないようですが、

いずれありそうな予感がしますね!



美男美女カップルだけに

注目が集まりますね!


スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。