SSブログ

恋仲 ヒロイン 発表!本田翼が福士蒼汰の相手をつとめる!

7月から始まる月9ドラマ

『恋仲』のヒロインを

本田翼さんがつとめることが

発表されました!



主演の福士蒼汰さんの

恋の相手をつとめるのは

若手人気女優でした!


スポンサーリンク





★恋仲 ヒロイン 発表で注目が集まる!


7月から始まる「恋仲」は

題名からもわかるかもしれませんが、

ラブストーリーです。笑



福士蒼汰さん演じる葵(あおい)が

初恋の幼なじみと再会をして・・・

といった展開で物語が進んでいくようです。



本田翼さんは葵の恋のお相手である

「あかり」を務めます。



あかりは暗い過去は持っているけど、

周りに明るく振る舞い、

応援したくなっちゃう

女の子なんだそうです。



まだドラマを見ていませんが、

本田翼さんにぴったりな役だと

思っちゃいました。笑



初めてのヒロイン役となるみたいですが、

月9ということもあり、

気合は十分なようです。



ちなみに、恋仲というのは、

恋い慕っているけど、付き合っていない

という微妙な関係のことをいうそうです。



一般的な表現をするのならば、

”友達以上、恋人未満”ということでしょう。


スポンサーリンク





★恋仲は最近の恋愛事情を表している


最近では”草食系男子””女子力男子”

といった言葉が生まれていますが、

恋愛に消極的な傾向にあるようです。



昨今の若者は「恋人というよりも仲間」

という意識が強くなかなか

恋愛に発展しにくいとも言われています。



ドラマ「恋仲」ではそのような

微妙な心境や複雑な関係を

描写しているようです。



ラブストーリーでは

くっついたりくっつかなかったりが定番ですが、

「恋仲」はずっとそんな状況が

続くのかもしれません。



勝手な予想では

大人が甘酸っぱい気持ちを

思い出すのではなく、

中高生や若い世代に対して

何かしたのメッセージを

送っているような気がします。



男である私は「恋仲」をみて

少しでも女性の気持ちを

勉強しようと思いました。笑


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。