SSブログ

カノジョは嘘を愛しすぎている テレビ地上波 6月6日に放送!

『カノジョは嘘を愛しすぎている』が

6月6日にテレビ地上波で放送されることが

決まったようですね!



映画が放映されてから

話題になっていた作品だけに、

今からとても気になっています!


スポンサーリンク





★カノジョは嘘を愛しすぎている テレビ地上波は6月6日!


テレビ地上波の情報を載せておきますね!


タイトル:『カノジョは嘘を愛しすぎている』

放送  :フジテレビ

時間  :6月6日(土)22:00〜24:20


なんと土曜プレミアムが22:00からの

放送ということで、

終わるのが次の日になるという。笑



なぜこんな遅くから始まるのかといえば、

AKB48の総選挙があるからですね。



今や国民的祭典ですから

仕方ないでしょう。笑



★カノジョは嘘を愛しすぎている あらすじ


ネタバレをしない程度に

あらすじを書いておきましょう。



大人気バンド"CRUDE PLAY"の元メンバーで、

天才サウンドクリエイターでもある小笠原秋。

そんな秋の前に女子高生の小枝理子が

突如現れます。



秋に”一目惚れ”した理子に対して、

秋は嘘の名前を告げて、

正体を隠したまま

付き合いを始めます。



最初は軽い気持ちだった秋でしたが、

純粋な理子に惹かれるようになります。



しかし、CRUDE PLAYプロデューサーの

高樹総一郎が理子の歌声を聴き、

スカウトをして恋が動き始める・・・



といった展開です。



さくっとまとめると、

天才サウンドクリエイターの苦悩と

切ない恋愛模様を描いた

ラブストーリーです。



原作は青木琴美さんの

コミックみたいです。


スポンサーリンク





★カノジョは嘘を愛しすぎている キャスト


小笠原 秋:佐藤健

小枝理子:大原櫻子

高樹総一郎:反町隆史

茉莉   :相武紗季


など豪華なキャストですね!



実際の歌声はご本人じゃない

みたいなので、少し残念ですが、

作品は期待がもてますね!



佐藤健さんが主演をしていた

バンドマンの映画「BECK」も

とても面白かったので、

今作も期待しています!



「カノジョは嘘を愛しすぎている」の

テレビ地上波は6月6日20:00〜です!



いまから楽しみですね〜!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。