SSブログ

小平智 彼女は古閑美保だった!熱愛やなれそめを女性自身がスクープ!

将来有望な若きプロゴルファー

小平智さんに熱愛のスクープがでました!



気になる彼女は・・・

女子プロゴルファーの

古閑美保さんだと女性自身が

伝えています!



気になる情報をまとめました!


スポンサーリンク





★小平智 彼女は古閑美保で間違いないらしい





深夜0時頃。



お酒に酔った古閑美保さんは

体をクルクルと回しながら

自宅マンションに現れたそうです。



その時、後ろから茶髪にヒゲを

はやした男性がやってきました。



それが小平智さんだったのです。



小平智さんの方が7歳も年下ですが、

スポーツ選手は姉さん女房を

もらう傾向にあるので、

心配はないでしょう。笑



今年の2月にはかつて交際していたと

されるダルビッシュ有さんが

山本聖子さんとの熱愛を明かし、

悲しみに打ちひしがれていたと思ってのですが、

キッチリとやることはやっていたようです。


スポンサーリンク





★小平智 古閑美保とのなれそめは?


二人が接点を持ったのは

昨年の「福島オープンゴルフトーナメント」

です。



アンバサダーを古閑美保さんが

つとめており、

その大会で小平智さんは優勝しました。



ここからは憶測ですが、

古閑美保さんといえば、

肉食系女子の代名詞といっていいくらい

恋愛に積極的な方なので、

古閑美保さんの方からアプローチを

したのではないかと。



さすがに7歳年上の女性に

声をかけるとなると

相当ハードルが高い気がします。



今では交際を認めていて、

半同棲であることも

宣言しちゃっています。



古閑美保さんは女性自身の

取材に対し、

「いや~、一緒には住んでないです……まだ」

と答えているので、

早く結婚をしたいのかもしれません。笑



肉食系女子といっても料理はうまいですし、

男性を喜ばせることもプロ並みなので

小平智さんにとっても悪くないはずです。


★小平智 プロフィール


名前  :小平智(こだいらさとし)

生年月日:1989年09月11日

所属  :Admiral

出身  :東京

身長/体重:172cm/70kg

ゴルフ歴:10歳〜



元レッスンプロの父親・健一さん

影響でゴルフを始めます。

駒場学園高校から日本大学に進みましたが、

QT挑戦のため2年で中退したみたいですね。

 
 
プロ転向前の2010年にはチャレンジの

『鳩山カントリークラブ・GMAチャレンジ』で

見事優勝を果たします。



前身のグローイング競技を含めても

93年の片山晋呉以来2人目となる

アマチュアチャンピオンに輝いています。



まだ25歳ながら相当な実力の

持ち主であることがわかります。



これから楽しみな選手ですので、

ゴルフもプライベートも

頑張って欲しいですね!


スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。