SSブログ

柏木由紀 手越祐也 ガセじゃない!歴代彼女もスゴすぎる!

AKB48の柏木由紀さん

NEWSの手越祐也さん

熱愛していると週刊文春が

報道をしていました!



ネット上では

「ガセなのではないか!?」という

情報が流れていましたが、

カラー画像が出たことで

ファンはあきらめたようでした。



手越祐也さんといえば、

今までも歴代の彼女が

派手だったので、

まとめてみました!


スポンサーリンク





★柏木由紀と手越祐也はガセじゃないらしい


柏木由紀さんと手越祐也さんの

熱愛をスクープした週刊文春の

写真は2013年から2014年に

撮影されたものだといいます。



今から1年半ほど前ですが、

2人は現在もLINEで頻繁に連絡を

とる仲だといいますから、

まだ付き合っているのでしょう。



先日おこなわれたAKB総選挙で

見事2位になった柏木由紀さんですが、

今回の写真流出である程度の

ファンは離れていってしまうでしょう。



きっと今回の総選挙にむけても

CDやグッズを大量買いした人も

多かったはずです。



当初は「ガセ」を信じていた

ファンもカラー画像が掲載されると、

すっかり元気をなくしてしまったようです。



その画像がコチラ





たしかにこれは完全にクロですね。笑



柏木由紀ファンは

スキャンダルに対する耐性が

できていないため、


「さすがにこたえてた」

「ちょっと平常心ではいられない」

「カラー写真はアカン...」

と、ちょっと立ち直れない

様子でした。笑



一方の手越祐也ファンは

さっぱりとしたものでした。


スポンサーリンク





★手越祐也は柏木由紀以外のアイドルも


手越祐也さんの歴代の彼女を

みてみるとAKBグループが

多いんです!



その代表格は小嶋陽菜さん



今回の総選挙には

出ていませんでしたが、

神7にも入っているほどの

人気があった方ですよね。



そのほかにも

・北原里英

・鬼頭桃菜

・益若つばさ

・紗栄子

・きゃりーぱみゅぱみゅ

など、とそうそうたるメンツ。



手越祐也さんは

「超肉食系男子」として有名で、

「一人で寝られない」

口説き文句らしいです。笑



これだけ噂がある手越祐也さん

ですから、ファンも

「手越くんはフライデー連載持ってるんだと考えるようにしよう」

「そういえば手越のフライデー連載が再開されたようだけど」

「手越は連載並だから余裕」

といった様子で全く動じてませんでした。笑



今回の柏木由紀さんとの件も

北海道のU-テレビという

かなりヤバイ番組で

「アイドルKと熱愛中」

なってたそうなのでガセじゃないでしょう。



気になるのは柏木由紀さんが

どうなってしまうのかって

ことですね・・・


スポンサーリンク




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。