SSブログ

国生さゆり 結婚歴は?歴代彼氏をみるとなかなかすごかった!

元おニャン子クラブで

女優の国生さゆりさん

お笑いコンビメッセンジャーの

黒田有さんと交際していることが

発覚しましたよね!



国生さゆりさんは

”恋多き女”というイメージが

あったので、

結婚歴や過去の彼氏を

まとめてみました!


スポンサーリンク





★国生さゆり 結婚歴2回 過去の彼氏を調べた!


国生さゆりさんは

結婚歴が2回あります。



過去の彼氏(恋愛遍歴)を

時系列でみていきましょう。


★長渕剛





あの大物歌手である

長渕剛さんとも交際していたのです。



当時、長渕剛さんは

志穂美悦子さんという奥様が

いたので不倫ということになります。



長渕剛さんはこのことに関して

「自分は一般常識の範囲外で生きている」

と発言。



事実上の不倫を認めていました。

男らしい!!!・・・のか?笑




その後、1995年に逮捕をされると

国生さゆりさんが記者会見を開き、

奥様を交えて不倫を終わらせたことを

発表しました。



このとき、島田紳助さんが

国生さゆりさんに

「女優はどんな恋をしても許される」

と手紙を送ったというエピソードもあります。


★上前琢郎


上前琢郎という名前を聞いて

「誰なんだよ!」と思った方も

多いはずです。



国生さゆりさんの1回目の

結婚相手なんですが、

中学校の同級生だそうです。



なので、一般の方です。



一般の方につきあまり情報は

ありませんが、

九州(鹿児島)でマッサージか

整体をされているようでした。



結婚当初は順調なようでしたが、

2度の流産があり、

それが離婚の原因だと

言われています。


スポンサーリンク





★甲田英司





2009年に8歳年下で、

コンサルティング会社社長の

甲田英司さんと2度目の結婚をします。



しかし、お互いの仕事が忙しく

ほぼ別居状態で「週末婚」のような

生活を送っていたようです。



さらには、甲田英司さんには

よくない噂が2つあります。



1つ目は愛人の存在です。



ネット上では”はるな愛”という

話が持ち上がってますが、

信ぴょう性は薄そうです。



ハワイや都内で二人が会っている

様子が目撃されていますが、

ビジネス上の付き合いだと思います。



当時、はるな愛さんはハワイに

飲食店を構えようとしていて、

そのためには現地のスタッフや

不動産の手続きがありますからね。



そういった面で甲田英司さんが

アドバイスをしていたと思われます。



実際にはS・Mさんということで、

松田聖子さんなのではないか?

という説が有力です。



2つ目は暴力団だったのでは?

ということ。



1999年の読売新聞に当時25歳で、

同姓同名の甲田英司さんが

窃盗や密輸で逮捕された

という記事もありました。



年齢を考えてもドンピシャですね。



離婚の決め手となったのは

甲田英司さんの逮捕でしょう。



そして、今はメッセンジャーの

黒田有さんです。







私は関西出身なのですが、

関西では知らない人はいないくらい

有名な芸人さんですね。



結婚があるのかどうかは

わかりませんが、

大人の付き合いなので、

特に問題ではないでしょう。



これからの進展も気になるところです。



というより、過去の彼氏が

ほぼ逮捕歴があるという

珍しい遍歴ですが、

それも問題ではないでしょう!



お幸せに!


スポンサーリンク




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。