SSブログ

水沢アリー 破局理由は槙野の浮気?さんま御殿ですべてを語る!

タレントの水沢アリーさん

Jリーガの槙野智章選手

破局していたことが

わかりました!


理由は公にされておらず、

「槙野選手の浮気では?」

ネット上ではささやかれています。


水沢アリーさんは23日放送の

「踊る!さんま御殿!!」に出演する予定で、

もしかしたら破局について

語るかもしれません・・・


スポンサーリンク





★水沢アリー 破局理由は槙野浮気か?


2013年12月から交際をスタートさせた

二人は水沢アリーさんが

ドイツの血筋であることと、

槙野選手がドイツのFCケルンに所属

していたことから意気投合。



水沢アリーさんがテレビで

ポロっと発言をしたことで

熱愛が発覚しました。



そのとき、水沢アリーさんは

「凄く素敵で凄く幸せにしてくれる人。高め合えるから大好き」


と語り、



一方の槙野選手も

「良い関係を築けている」


とコメントをしていました。



今年の1月には水沢アリーさんが

広島にある槙野選手の

実家に訪れていました。



今年の2月に開催された

東京マラソンに水沢アリーさんが

出場した際も槙野選手はかけつけ、

順調っぷりをみせていただけに不思議です。



破局理由は明かされていませんが、

ネット上では槙野選手の浮気なのでは?

とささやかれています。


スポンサーリンク





★水沢アリーは2番目?槙野の女性関係とは?


最近ではモデル風の美女と

槙野選手が食事をしている

姿が目撃されており、

溝が深まっていたみたいです。



槙野選手はJリーガーの中でも

いわゆる”イケメン”の部類で

女性ファンも多くいます。



過去には元AKB48の

大堀恵さんと付き合っていました。



さらにはサッカー界きっての

プレイボーイとして有名で、

追っかけギャルと連絡先を交換していたり、

同時に複数の女性とつながっていたり、

といったウワサもありました。



ただ今回の件に関しては

浦和レッズからの圧力がかかった

可能性もいなめません。



チームメートもクラブ側も

あまり良く思っていなかったようです。



何せ水沢アリーさんとの

関係が良くなくなってから

槙野選手が活躍しはじめ、

浦和レッズは無敗で優勝という

快挙を成し遂げましたからね。笑



サポーターは喜んでいることでしょう。



実際にネット上をみてみると、

女性ファンがかなり喜んでいました。笑










★水沢アリー さんま御殿で破局理由を話すか?


注目が集まっている水沢アリーさんは

23日放送の「踊る!さんま御殿!!」に

出演します。



過去、テレビで熱愛宣言をしただけに

今回も破局について言及するのではないかと

注目が集まっています。



これで恋愛に一切触れられなかったら

逆に怪しいですよね。笑



最近では女性が号泣会見をするなんて

こともありますから

ますます目が離せません。



「踊る!さんま御殿!!」は

6月23日 19:57?日テレ系で

放送されます!



今回は要チェックですよ?!


スポンサーリンク




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。