SSブログ

私の何がイケないの? 元宝塚女優Sは紫吹淳か!?

毎週火曜日放送の「私の何がイケないの?」が

7月6日は2時間スペシャルをやるようですね!


毎回、話題のゲストが出演してますが、

今回は元宝塚女優Sということです・・・

ネタバレをさせてしまうと、

紫吹淳さんの可能性が高そうです!


スポンサーリンク





★私の何がイケないの?元宝塚女優は紫吹淳!


「私の何がイケないの?」では

一般の人からすると理解できないような

芸能人の行動に注目する番組です。



今回、元宝塚女優Sは3000万円を

かけて手に入れた洋服などを売るというもの。



いくら元宝塚といっても3000万円分の

買い物となると相当なお金持ちでないと

できません。



そこで色々調べてみると、

紫吹淳さんがお金持ちであることが

発覚したのです!



さらに番組紹介で「しくじり」という

キーワードが入っており、紫吹淳さんが

「しくじり先生俺みたいになるな!!」に

出演していたので、ほぼ間違いないでしょう。



★元宝塚女優 紫吹淳はお金持ち


まずは紫吹淳さんのプロフィールから

見ていきましょう。


名  前:紫吹淳(しぶきじゅん)

本  名:棚澤理佳(たなざわ りか)

生年月日:1968年11月19日(46歳)

出  身:群馬県邑楽郡大泉町

所  属:オスカープロモーション  


紫吹淳さんって46歳だったんですね。笑

もっと若いと思ってました。



紫吹淳さんは3歳の頃からバレエをはじめ、

高校卒業後に宝塚音楽学校へ

入学します。


スポンサーリンク





★紫吹淳 お金持ちポイント①


よく知られていることですが、

宝塚音楽学校に入るには

相当な努力と教育が必要です。



今では某ダンスユニットや

芸能プロダクションに入るために

小さい頃から歌、ダンス、バレエ、

ピアノなどを習っている人が多くいます。



宝塚音楽学校も倍率は20倍ほどと

いわれており、受験者は親から

教育(投資)を受けている人が多いです。



おそらく紫吹淳さんもバレエ以外にも

様々な習い事をしていたことでしょう。



★紫吹淳 お金持ちポイント②


紫吹淳さんは結婚をしていないみたいです。



かといって宝塚のトップスターとして

活躍をしてきたので、

家事はあまり得意ではないようですね。



では、誰がやっているのか?

と気になるところです。



実は「ばあや」と呼ばれる人が

紫吹淳さんの身の回りの世話を

しているようです。



この「ばあや」は紫吹淳さんの

元ファンの方で菅由美子さんといい、

紫吹淳さんのマネージャーも

されているようです。



マネージャーと呼ばずに

「ばあや」と呼ぶあたりに

お金持ち感がプンプンします。笑



そのほかにも

最近になってコンビニに入った

財布には30万円がいつも入っている

などセレブ発言もあります。



こういったことから

「私の何がイケないの?」スペシャルの

元宝塚女優Sは紫吹淳さんで間違いないでしょう。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。