SSブログ

観月あこ 彼氏は錦織圭だった!女性セブンが熱愛を報道!

モデルの観月あこさんの彼氏が

なんと、テニスの錦織圭選手だと

16日発売の女性セブンが報じました!



ウィンブルドンでは悔しい

棄権をした錦織圭選手ですが、

プライベートではキチっと結果を

出していたようです。



モテモテの2人なだけでに、

観月あこさんの歴代彼氏と

錦織圭選手の歴代彼女なども

みていきたいと思います。


スポンサーリンク





★観月あこ プロフィール



名前  :観月あこ

生年月日:1991年10月20日(23歳)

出身地 :富山県

身長  :166cm

特技  :琴、スノーボード

所属  :BUGSY Inc.



観月あこさんは富山県出身の

23歳です。



166cmの身長を生かして

モデルとして活躍中です。



過去にはスノーボードブランド

「ESTIVOGIRLS」のキャラクターにも

起用されていました。



特技がスノーボードと琴ということで、

現代っ子な一面だけでなく、

奥ゆかしさも

併せ持っているのでしょう。



さらには趣味が「掃除」という

家庭的な一面を持っています。



世界で活躍する選手の

相手ですから家を守れる人の

方がいいのかもしれませんね。



あとはなぜか

ワープロ早打ち検定2級も持っています。



なので、いざとなれば

一般企業でも働けるでしょう。笑


スポンサーリンク





★観月あこ 歴代彼氏も豪華だった!?


「観月あこ」と検索をすると、

「玉森裕太」と出てきます。



なので、前の彼氏は玉森裕太さん

なのかと思いましたが、

よく調べると違うようでした。



以前に玉森裕太さんが

小雪さん似の女性とスクープ

されたことがありましたが、

観月あこさんかどうかは

定かではありませんでした。



★観月あこと錦織圭は御殿場でデート


観月あこさんと錦織圭選手が

目撃されたのは御殿場の

アウトレットのようです。



二人は周囲の目を気にすることなく、

堂々と手をつないで歩いていたんだとか。

さすがですね!笑



アウトレットではお揃いの

パジャマを買い熱愛っぷりを

見せつけていたみたいです。



アウトレットのデート以外にも

都内でデートを楽しんだあと、

ホテルに宿泊している姿も

スクープされているので、

熱愛はまちがいないでしょう。



★錦織圭 過去の歴代彼女は?


錦織圭選手といえば、

数々の女性と熱愛報道がありました。



2008年頃には卓球の福原愛選手

2010年頃からは体操の坪井保菜美選手

との交際が報じられてきました。



特に坪井保菜美選手とは

家族公認の仲だということで、

結婚するのかなと思っていましたが、

違ったようですね。



観月あこさんはスポーツ選手ではない

新しいタイプですが、

きっと錦織圭選手を支えてくれることでしょう。



若い二人をこれからも

見守っていきたいですね!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。