SSブログ

網浜直子 現在は息子と実家暮らしってホント?

8月10日放送の「私の何がイケないの?」

に網浜直子さんが出演をするみたいです。



2011年頃からテレビから

パッタリと出なくなっていましたが、

現在は何をしているんでしょうかね?



「二人の息子と実家に住んでいる」

というウワサもあり、

真相を調べてみました!


スポンサーリンク





★網浜直子 プロフィール


名前  :網浜直子(あみはま なおこ)

本名  :秦 直子

生年月日:1968年8月12日(46歳)

出身地 :兵庫県神戸市灘区

職業  :女優、歌手、タレント


網浜直子さんってどんなイメージを

お持ちですか?



私はタレントのイメージが強いのですが、

スタートは女優だったんですね。



芸能界のキッカケとなったのは

ミス・セブンティーンコンテストで

18万325人(応募総数歴代最大)の中から

グランプリを受賞したことみたいです。



ちなみに、ミス・セブンティーンコンテストの

同期には国生さゆりさん、渡辺美里さん、

工藤静香さん、斉藤さおりさんがいます。



いやはや、すごいコンテストですね。笑



さて、デビュー作は『バローギャング・BC』で、

シブがき隊と共演をしました。



その後、1985年に歌手デビューをし、

1992年には同じ事務所だった

飯島直子さんと「W-NAO」を

結成します。



そして、1998年。

「ものまねバトル大賞」で

共演した松山三四郎さんと結婚します。



その後、二人の息子さんを

出産します。


スポンサーリンク





★網浜直子の現在 息子と実家暮らしはホント?


女優やタレントとして活躍していた

網浜直子さんですが、

2011年頃からパッタリと

テレビに出なくなりました。



その理由としては

「夫である三四郎さんと仲が良くないのでは?」

というウワサがありました。



しかし、いろいろ調べてみると、

ただ単に息子の子育てのために

テレビに出ていなかったようです。



現在も夫、三四郎さんと、

七伎くん(長男)、崚馬くん(次男)

という二人の息子さんと

仲良く暮らしているみたいです。



三四郎さんの仕事が長野県であることから

「実家暮らし」というのは

ほぼないでしょう。



もしかすると、網浜直子さんが

息子さんをつれて定期的に

実家に帰っているから

そういったウワサが出たのかもしれません。



ブログをみていると、

ご両親の誕生日にサプライズをしたり、

息子さんたちのお弁当をアップしたりと、

仲が良さそうな印象を受けました。



「私の何がイケないの?」では

恐妻っぷりを発揮しているようですが、

それも家庭がうまく回る

ポイントなのかもしれません。



これからまた芸能界での

活動が増えていくかもしれませんね。



ご活躍を期待しています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。