SSブログ

中村昌也の彼女候補は後輩芸人とすでに付き合っているらしい

こんばんは、ネイチャーです。


今日の”行列のできる法律相談所”に

中村昌也さんが出演されていました。



今日のテーマは「会いたくない人」

予告が流れていた時に中村昌也さんが

「好きです」と語っている姿があったのですが、

実は後輩の彼女だったみたいなんです。



番組では彼女と彼氏の両方が登場し、

中村昌也さんと対面をしていました。


スポンサーリンク





★中村昌也が好きな後輩芸人の彼女とは?


予告ではYさんとなっていましたが、

正解は「やしろ優」さんでした。



やしろ優さんはモノマネを得意とする

ピン芸人で芦田愛菜ちゃんの

モノマネが有名です。



身長のわりになかなか

ふくよかな体型をしてらっしゃり、

中村昌也さんの前妻である

矢口真里とはちょっとというか

だいぶ違うタイプですね。



やしろ優さんはSMAPの香取慎吾さんが

大好きで中村昌也の横顔が

香取慎吾さんに見えるみたいで、

「慎吾くんと飲んでるみたい」

メロメロな様子でした。



そんな状況でひとりキレていたのは

やしろ優さんと付き合っている

後輩芸人「笑撃戦隊」の野村辰二



二人は付き合って5年で、

同棲もしているといいますから

結婚も近いかもしれませんね。



怒りたくなる気持ちも

わからなくはないですが、

まぁ本気じゃないでしょう。笑



とはいえ、ネット上では

「やしろ優は中村昌也と結婚したほうが

 絶対幸せになる」
 
というコメントがありました。



さらには

「たしかに横顔は香取慎吾に見える

 私だけじゃなかったんだ〜」
 
なんて意見もありました。


スポンサーリンク





★中村昌也の本命の彼女はいるのか?


やしろ優さんは後輩芸人の彼女ということもあり、

中村昌也さんの本命は別にいると思います。



いろいろ調べてみたのですが、

具体的な名前はでてきませんでした。



以前、別の番組で夏目鈴さん

小椋久美子さんに告白して

ふられている場面もありましたから、

あまりモテないのかもしれません。



顔はかっこいいと思いますが、

いろんな番組のせいで

ダメ男のイメージがついちゃってるのかも

しれませんね。



厳しい芸能界で生き残っていくためには

そういったキャラ作りも大切なのかもしれません。



個人的には応援してるので、

頑張って欲しいです!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。