SSブログ

ダルビッシュ 山本聖子 破局をせずに子供を授かる。現在、妊娠4ヶ月のもよう。

おはようございます、ネイチャーです。


テキサスレンジャーズのダルビッシュ有投手

山本聖子さんの間に子供

できたことが明らかになりました!


当面は籍をいれないものの、

シーズン終了後に結婚をする予定みたいです。


山本聖子さんは現在妊娠4ヶ月で、

夏頃に出産予定とのこと。


すでにダルビッシュ有投手のいる

アメリカテキサス州で暮らしているようです。


スポンサーリンク





★ダルビッシュと山本聖子は相性がいいの?


昨年の11月にツイッターを使って、

堂々と交際宣言をしたお二人。



前妻の紗栄子さんの方がかわいいし、
 
山本聖子さんの方が6歳も年上だし、

ダルビッシュ有投手ならモテるのに、

「なんで?」と思ってしまったのは

私だけじゃないはず。笑



ところが、やっぱり超一流の野球選手だけあって、

野球が一番ということみたいなんですね。



だから元々レスリングで世界の頂点を極めた

ことのある山本聖子さんなら

アスリートの気持ちもわかるし、

食事の栄養管理もバッチリなんだそうです。



同じメジャーリーガーの田中将大投手

奥さんである里田まいさんも

テレビではおバカキャラで通ってましたが、

フードマイスターの資格をとって、

田中将大投手を支えていますよね。



ただでさえ胃袋をつかまれたら弱いのに、

プロのスポーツ選手だとなおさらみたいです。


スポンサーリンク





★ダルビッシュ 山本聖子 破局説はウソで子供と遊ぶ姿も


11月の交際宣言以降、

なぜかネット上では破局説が流れていました。



と思っていたら、今回の妊娠のニュースですから

ネットってものは本当にあてにならないですね。笑

かくいう私もこうやって書いているわけですが。笑



ダルビッシュ有さんには

前妻の紗栄子さんとの間に二人のお子さんがおり、

山本聖子さんにも永島英明さんとの

間に子供がひとりいます。



ダルビッシュ有投手の子供は

紗栄子さんがみているようですが、

山本聖子さんはご自身が親権をもっています。



そのため、二人は結婚をする時点で

すでに子供がいて、今回さらにひとり子供が

増えるということになります。



すでにダルビッシュ有投手が山本聖子さんの

子供と遊ぶ姿も目撃されており、

うまくいっているようです。



ビックカップであり、アスリート同士の子供ですから

どんな風に成長していくか楽しみですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。