SSブログ

久住小春 性格がヤバイ!ロンハーやヒルナンデスで失言続出!

おはようございます、ネイチャーです。


元モーニング娘。で、現在はCamCamの

専属モデルとして活躍をしている

久住小春さんの性格がヤバすぎる!」

と話題になっています。



ロンドンハーツヒルナンデスでも
数々の失言を繰り返してきた

久住小春さんが満を持して

有吉反省会に出演されるようです。



★久住小春 性格悪い説 ロンハーでの失言


いろいろと失言を指摘されている

久住小春さんですが、

まずはロンドンハーツからいきましょう!



2月5日に放送された

「ロンドンハーツ3時間スペシャル」

の中での出来事。



まず最初に放ったのが

「私もっと売れたいんですよ!」という一言。

この発言自体は芸能人として

当然ですし、何の問題もありませんよね。



しかし、次の質問あたりから

雲行きが怪しくなっていきます。笑



「ライバルは?」の問いに対し、

久住小春さんは

「モーニング娘内のライバルはいないです。

 (2期メンバーの)保田圭さんは次元じゃない。」
 
と発言。



「ライバルはいない」で止めておけば

いいものをわざわざ先輩の個人名を

だしてくるという。笑



さらには、

有吉「どのくらいのひとならライバルと感じるのか?」

久住武井咲ちゃん。(そこまでのラインなら)行けると思う」

とのこと。



いやいや、全然違いますから。笑


★久住小春 性格悪い説 ヒルナンデスでの失言


もちろん、別の番組でも失言はありまして・・・

ヒルナンデスに出演したときには

千秋さんあぶちゃんをディスったそうです。



ファッションコーデバトルだったのですが、

千秋がブーツを履いた時に

「そのブーツ千秋が履くと太ももまできちゃいますよー」

と発言。



さらにはスタジオにいる

北陽のあぶちゃんも標的にされ、

「太もも太い」と一言。



ヒルナンデスの視聴者からは


「久住小春こんな性格キツかったんだな」

「久住小春…こいつぁありえん( #`皿´)

 めっちゃ人を馬鹿にした喋り方や。」

「空気読めないのは子供のころは許せても

 二十歳超えたらただの痛い女」


と、当然のように厳しいコメントが。笑


★久住小春 性格悪い説 極め付け


久住小春失言シリーズの極め付けは

モデルになった理由です。



まずはじめに物議を醸し出したのがコチラ。


「芸能界に入りたくて、モーニング娘。に入ったんですよ」

「ステップアップ!」

これにはメンバーも心を痛めたみたいです。笑



さらに、モデルになろうと思った理由をきかれると、

「(モデルになった)きっかけは、

 ファッション誌見て、私より可愛いモデルさんが
 
 いなかったんで」
 
とキッパリ。笑



いやー、時代の流れとして

自分を愛するとか自分を認めるってのが

ありますからね。



今回の件で思ったのは

これってもしかして

炎上マーケティングなんですかね?



最近のテレビでは禁止事項が多く感じるので、

これくらい刺激はあったほうが

盛り上げるのは確かですよね!笑



本人がこのキャラで売っていくなら

全然問題ないでしょう。



ちなみに、今後は矢口真里さんの

ポジションを狙っているんだとか。

目標に向かって頑張って欲しいです!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。