SSブログ

宮野真守 ライブ 2015 セットリストはある約束で・・・

こんばんは、ネイチャーです。


宮野真守さんの2015年の

ライブツアーが今日の武道館公演で

いよいよファイナルを迎えました。



気になるセットリストなど、

ライブに参加した人の感想を

まとめました!


スポンサーリンク





★宮野真守 ライブ 2015 の情報


宮野真守さんのライブですが、

正しいツアー名は

「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015」です。



スケジュールは下記の通りです。



・2/14 富士市文化会館ロゼシアター 大ホール (静岡県)

・2/22 仙台サンプラザホール (宮城県)

・2/28 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール (福岡県)

・3/7  名古屋国際会議場 センチュリーホール (愛知県)

・3/8  グランキューブ大阪 メインホール (大阪府)

・3/14 日本武道館 (東京都)

・3/15 日本武道館 (東京都)



静岡からはじまって、

全国各地を飛び回っているみたいですね。



またサブタイトルが「AMAZING」ということで、

ライブの内容も思わず驚くような

仕掛けなどがたくさんあったようです。



★宮野真守 ライブ 2015 セットリストは封印


宮野真守さんがライブに来たファンに対して、

「セットリストは言わないでね」

言ったみたいで、現在は公開されていません。



それに対し、一部のファンは

マジで宮野真守セトリ全然上がってないし、

宮野が「内緒にしといてね(^^♪」かなんか

言ったらしいけどそんなことはどうでもいい

と、なかなか辛辣なコメント。笑



ただ、ファンの感想をみていると、

古い曲も多く歌ったみたいですね。



あくまで予想ですが、

オルフェ

GOLDEN NIGHT

J☆S

あたりを歌ったのではないかと思います。


スポンサーリンク





★宮野真守 ライブ 2015 ファンの感想



「アメージング(^人^)!昔の曲も沢山歌ってくれたし

すごいサプライズも沢山!

これからも歩き続けるマモを私も応援し続けます!」





「楽しすぎたし、マモちゃん好きすぎるし、

楽しすぎたし、またガチ恋ターンきました…

宮野真守まじギルティ…」

など、思う存分楽しんだファンが

多かったみたいです。



さすが、宮野真守さんです!



一方で、

「いつも使ってる新宿線が

宮野真守ファンで

埋め尽くされててすごく複雑な気分(⌒▽⌒)」

といった意見もあり思わず笑ってしまいました。



ツアー終了後にはセットリストは

解禁OKなので、明日には公表されるのでは

ないでしょうか。



宮野真守さんのライブに行けなかった方も

あともう少しの辛抱です!



宮野真守さん、これからも頑張ってください!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。