SSブログ

家城大心 兄の店と実家というフルコース

国会をサボって旅行をしていた疑惑がある

上西小百合議員

会見をしていましたね。



上西小百合議員の口から、

「男性秘書と一緒に京都・宮津へ行き、

秘書の実家に泊まった」

という言葉が聞かれました。



その秘書というのが

家城大心(いえきだいしん)氏でした。



実家だけではなく、家城大心氏の

兄の店にもいったようですよ!



★家城大心氏 兄の店「絵梨奈」とは?


家城大心氏は

京都府宮津市の出身です。



観光地として有名な

天橋立があるところですね。

ここに家城大心氏の兄の店が

あるようです。



店の名前は「絵梨奈」。



宮津のご当地料理である

カレー焼きそばが名物です。

創業35年といいますから

地元では流行っているんでしょうね。



某口コミサイトでも

まぁまぁの評価を受けていました。



カレー焼きそばについて調べてみると、

発祥のお店はすでに閉店しており、

今は数軒が引き継いでいるようです。



さらに面白いのは

「ウェットタイプ」「ドライタイプ」

という異なる二つの流派に分かれ、

最近では「微ウェット」もあるらしいです。



ちなみに、家城大心氏のおすすめは

ウェットタイプだそうです。笑



私も宮津にいったことはありますが、

カレー焼きそばを聞いたのは初めてですね。



「自称:グルメ」を名乗っていただけに、

ちょっとショックです。笑



ミヤネ屋の取材に対し、

家城大心氏の兄が堂々と答えていたので、

上西小百合議員と家城大心氏が

訪れたことはまちがいないでしょう。



★家城大心氏の実家に泊まったらしい


上西小百合議員はあくまでも

仕事の旅行と言っていますが、

それで秘書の実家に泊まったりするでしょうか。



家城大心氏は49歳で、

上西小百合議員が31歳ということで、

いくら秘書といっても、

気を遣って泊まらないと思いますが。



家城大心氏の家が

とてつもなく大きくて、

ゲストルームがかなりある

という話も無理がありますよね。笑



そんな可能性はおそらく

ほぼないでしょう。



議員秘書をやっていた知人に

聞いたところ、



「議員の家に招待されたことはあった。

ただ、実家に泊まったことはない。

ましてや18歳差で男女なら

なおさらないんじゃないか。」


と、言っていました。



う〜ん、やっぱり怪しすぎますよね。笑

仕事の旅行ならホテルをとるでしょうし。



苦しすぎる弁明に思えてなりません。



★家城大心氏と上西小百合議員の間柄は?


やっぱり気になるのは

家城大心氏と上西小百合議員の

関係ですよね。



ネット上のニュースでは

「不倫旅行」などと言われています。



しかし、家城大心氏が会見で、

2〜3年前から独身であることを

発表しているので、

かろうじて不倫ではなさそうです。



家城大心氏は上西小百合議員の

秘書になるまでいろいろあったようで。



まずは地元の中堅高校である

京都府立加悦谷高等学校を

中退しています。



つまり、最終学歴は中卒なわけですが、

井上哲也大阪府議会議員の

会計責任者や私設秘書になっています。



マスコミに対する言動で

「チンピラ秘書」といわれています。



もちろん言葉が巻き舌口調というのも

ありますが、逮捕歴も2回ありました。



1回は情報をつかめませんでしたが、

1回は高校3年生を暴行したというもの。



理由は「何見とるねん」と言われたから。



この事件は2008年ですから、

家城大心氏は40歳を超えている

いい大人です。



かなり気性が荒いことがわかりますね。



ただ、女性はちょっと悪い男性を

好きになる要素は少なからずあるので、

上西小百合議員もそんなところに

惹かれたのかもしれませんね。



これからいろんな事実が

でてくると思うので、

新しい情報が入り次第、

お伝えします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。