SSブログ

愛川欽也 死去 病名は胃がん?女優nこと任漢香はその時!


愛川欽也さんの悲しい

ニュースが入ってきました。


15日に救急車で運ばれ、

病名は認知症や胃がんという

ウワサがたっていましたが、

本当は何だったのでしょうか。


このニュースを受けた

女優nこと任漢香さんは

どのような気持ちなのでしょうか?


スポンサーリンク





★愛川欽也 死去 病名は胃がん?認知症?


愛川欽也さんは人気番組である

「出没!アド街ック天国」の司会を

降板して自宅療養をしていました。



自宅には介護用ベッドや

点滴などが持ち込まれ、

重篤なんじゃないかと

思われていました。



そのことに対し、

妻であるうつみ宮土理さんは



「風邪をひいて少しせきが出て、

 今は自宅で休んでおります」


「どうしてマスコミは、

 私たちを病気にしたがるの?」

と、コメント。



17日の午前中に

容体について説明があると

されていました。



ネット上では認知症である

という説が流れていましたが、

番組に出演していたことを

考えるとその線は薄い気がします。



芸能ジャーナリストの

渡邉裕二さんは胃がんだと

言っていたので、

その可能性が高いと思われます。


スポンサーリンク





★愛川欽也が可愛がっていた女優nこと任漢香とは?


愛川欽也さんのことを調べようと、

検索エンジンに「愛川欽也」と

入力すると、

「女優n」とでてきます。



えっ、新しい彼女なのかなと

思ったのですが、

そういうわけではありませんでした。



女優nこと任漢香(にんかんか)さん

愛川欽也さんが持っている

劇団「キンキン塾」の一員です。



名前の通り、中国の出身で、

現在36歳にして、

キンキン劇団の中心的な存在です。



愛川欽也さんは

自分のお金を使って

小劇場「キンケロ・シアター」

作っていました。



明日、18日からは

監督・脚本などを担当した

最新主演映画「満洲の紅い陽」

が上映される予定だったので、

ファンは悲しんでいることでしょう。



天国でも大好きなお芝居をやって

「おまっとさんでした。」って言って

笑っていてほしいですね。



心よりご冥福をおいのりします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。