SSブログ

神田愛花 フライデー 熱愛彼氏がバナナマン日村というスクープがヤバイ!


元NHKアナウンサーの

神田愛花さん

熱愛彼氏の存在が明らかになりました。


なんとそのお相手は

バナナマンの日村さんだと

4月17日発売のフライデーが報じています。


神田愛花さんの情報とともに

熱愛スクープを伝えていきます。


スポンサーリンク





★神田愛花 彼氏はいなかった


名前  :神田愛花

出身  :神奈川県横浜市

生年月日:1980年5月29日(34歳)

所属  :セントフォース



大学卒業後にNHKに就職をして、

NHK福岡放送局に配属されます。



「情報ワイド福岡いちばん星」

「お元気ですか日本列島」などに

出演しているみたいです。



正直、この番組はよく知りません。笑



しかし、

有名な番組にも出演しているようで、

全国放送である「サンデースポーツ」にも

臨時で出演していたみたいですね。



また「NHK紅白歌合戦」

「FIFAワールドカップ」

ウィークリーハイライトにも

出演の経験があったようです。



そして、神田愛花の名を

世の中に広めたのは

「爆笑オンエアバトル」の司会です。



NHKでも活躍をしていたんですが、

フリーに転職をし、

セントフォースに所属します。



セントフォースといえば、

フリーアナウンサーを多く抱えている

事務所です。



例えば、

西尾由佳理さん

小林麻耶さん、

長野美郷さん

などがいらっしゃいます。



なかなかすごいメンツですね。笑



神田愛花さんは

過去に恋愛について

語っていたこともありました。


スポンサーリンク





★神田愛花 バナナマン日村と初めての熱愛


これだけキレイなんだから

さぞかし恋愛経験が豊富だろうと

思ったのですが、

そうではないようですね。



過去には

「彼氏ができたことがない」

発言をして注目を集めていました。



ある番組で恋愛について聞かれた時は

「仕事が恋人って本当にあるんだなって。」


と答え、ネット上で話題になっていました。



本当かどうかはわかりませんが、

もし神田愛花さんが言うことが

本当なのであれば

日村さんが初めての彼氏となるわけです。



現在は神田愛花さんが

日村さんの自宅に通い、

半同棲とまで言われているので、

結婚というニュースが飛び込んでくる日も

近いかもしれませんね!



今後も幸せになってもらいたいですね!


★この記事を読んだ方は下の記事も読んでいます↓
バナナマン日村 神田愛花が熱愛彼女だとフライデーで発覚!!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。