SSブログ

藤田ニコル 彼氏 大学はどこ?名前は桃太郎(ももたら)でインパクト大!


高校生モデルとして

テレビなどでも活躍している

藤田ニコルさん。



以前、自身のツイッターで、

彼氏の存在を明かしていました!

それがきっかけとなって、

彼氏の大学や名前が判明しました!


スポンサーリンク





★藤田ニコル(ハーフ) プロフィール/h3> 名前  :藤田ニコル 生年月日:1997年2月20日(18歳) 出身  :ニュージーランド 愛称  :にこるん 高校  :飛鳥未来高校 お母さんは日本人ですが、 お父さんがロシアとポーランドの ハーフだそうです! そのため、藤田ニコルさんには 日本、ロシア、ポーランドの 血が流れていることになります。 それと、「ニコル」という名前は 本名のようでして、お母さんが 外国でも覚えてもらいやすいように とその名前にしたようです。 確かに日本人の名前って 外国の人からしたら 呼びにくいですもんね。笑 もともとモデルさんとして活躍し、 nicolaやpopteenに出ていました。 ちなみにnicolaに応募したのは 自分の名前と似ていたからだそうです。笑 それで受かっちゃうんだから すごいですよね! スポンサーリンク

★藤田ニコル 彼氏の大学や名前は?

藤田ニコルさんはpopteenで 彼氏と撮影された写真を 堂々と掲載していました。 そこからわかった藤田ニコルさんの 彼氏の情報をまとめました。 名前  :大橋桃太郎 愛称  :ももたら 生年月日:1996年3月14日(19歳) 大学  :河合塾新宿校 年齢は藤田ニコルさんの 1歳上なので、大学生なのかなと 思ったらどうやら浪人しているようですね。 お父さんはお医者さんみたいで、 おうちは裕福なのでしょう。 それに、大橋桃太郎さんは ご自身が立ち上げた 「up to you」という団体の 創設者でもあります。 up to youを直訳すると、 「あなた次第」ということになります。 この裏には 一度しかない青春をどう過ごすか? という強いメッセージが隠されています。 企画から運営まですべて高校生が行い、 高校生史上初となる単独で行った Zepp Diver Cityでのイベントでは 1300人もの高校生が集まったそうです。 人が集まってくる魅力を お持ちなんでしょう。 藤田ニコルさんとは お似合いだと思いますので、 これからも仲良くしてもらいたいですね。 スポンサーリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。