SSブログ

徳川美術館 百刀繚乱で鯰尾藤四郎ポスター発売。刀剣乱舞オンリーイベントに出展。


名古屋の徳川美術館

刀剣乱舞のキャラクター

鯰尾藤四郎の等身大ポスターを

発売することで話題になっています。



百刀繚乱に参加するファンには

たまらないものとなっているでしょう。


スポンサーリンク





★徳川美術館が百刀繚乱で鯰尾藤四郎のポスターを


刀剣乱舞オンリーイベントである

「百刀繚乱〜君の心を白刃取り」

に徳川美術館が出展するようです。



その際、人気キャラクターである

鯰尾藤四郎のポスターを

販売するようで、

すでにファンは大興奮です。



ネット上では










といった反応がみられ、

ファンの間では早くも盛り上がっています。


スポンサーリンク





★刀剣乱舞オンリーイベント 百刀繚乱詳細


◆日時:2015年5月5日(火祝) 11:00-15:00
◆場所:東京ビッグサイト 東1・2・3ホール 
◆内容:刀剣乱舞オンリー同人誌即売会
◆パンフレット:価格未定 (参加者全員購入制)


イベントは東ホールと西ホールに

開催がわかれていて、

それぞれ専用の入り口があるので、

注意が必要です。



とくに、コスプレされる方は

スプレしたままでの

西ホール・東ホールへの

移動ができないみたいなので、

気をつけないとですね。



ただし、コスプレチケット自体は

スタジオYOUの

すべてのイベント共通のチケットなので、

そこは安心ですね。



14時以降はフリー入場が

できるようになるので、

ひとつのパンフレットで、

GWオンリーフェスタ2015の

内容をすべて楽しめるようです。




当日はいろんな企画が盛りだくさんですね!



例えば、


「金沢印刷刀剣コレクション」

では人気キャラクターの

模造刀が展示され、

「三日月宗近」ほか計16本が

展示されるみたいです!



日本美術刀剣保存協会

刀匠に好きな文字を彫ってもらえう

「銘切り」ネームプレートや

百刀繚乱ロゴ入りプレートが

あるようです!




その中のひとつ、

企業出展ブースに

徳川美術館が出展するようですね。



今から鯰尾藤四郎さんの

ポスターが気になるところですね。



今から楽しみな

刀剣乱舞オンリーイベント、

他のファンに乗り遅れないように

最新情報はチェックしましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。