SSブログ

愛川欽也 浮気 女優nは任漢香!うつみ宮土理さんが留学中に報道が!


愛川欽也さんについてさまざまな

報道がでていますね。


その中でも気になったのは

「女優nとの浮気か!?」というもの。


うつみ宮土理さんが留学中に

キンキン劇団の看板女優である

任漢香さんとの疑惑がもたれています!


スポンサーリンク





★愛川欽也 浮気相手の女優nは任漢香だった


愛川欽也さんは妻である

うつみ宮土理さんが

韓国に留学している時、

任漢香さんの自宅に訪れていてた

と週刊誌で報じられていました。



任漢香さんは名前の通り、

中国国籍の方で年齢は28歳。



なので、愛川欽也さんとは

45歳差があるのです!



任漢香さんは3年前の時に

キンキン劇団に入り、

今では劇団を代表する

看板女優になっています。



新舞台となる

「黄昏れて初恋」

ヒロインにも抜擢されていました。



この件に関して

愛川欽也さんは任漢香さんの

自宅を訪れたことを認めていましたが、

浮気は否定をしていました。


スポンサーリンク





★愛川欽也 浮気 うつみ宮土理は動じない


愛川欽也さん本人も

浮気はしてしていましたし、

妻であるうつみ宮土理さんの

メディアに対する返答も素晴らしかったです。



というのは、愛川欽也さんが

任漢香さんとスキャンダルされたときに、

「キンキンかっこいい!」

といったのです。



その真意というのは

それだけ年の差がありながらも

モテる男はかっこいい

ということみたいです。



さらには

子供がちょっと石けり遊びをして

つまずいて帰ってくるみたいなことでしょ。

というコメントを残しています。



まったく傷つかないということは

ないと思いますが、

お互いの信頼があるからこそ

できるコメントですよね!



うつみ宮土理さん自身も

韓国に行ったらチャンドンゴン似の

イケメンを探しちゃうしね。

と、本音をポロリしていました。



信頼がある二人にはルールがあって

・妻の話を半分聞き流す

・旅行に出掛けても夫婦では行動せず
 朝に解散し、夜に集合する

・記念日を祝わない

・夫婦の間で決め事を作らない

というものです。



愛川欽也さんは亡くなってしまいましたが、

天国でもモテているでしょう。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。