SSブログ

武井咲 TAKAHIRO 熱愛 FLASHのスクープがマジっぽい!

テレビやCMで活躍中の人気女優、

武井咲さんEXILEのTAKAHIROさん

熱愛していると27日発売の

「FLASH」が報じました。 



武井咲さんにとっては初めての

熱愛報道です。


スポンサーリンク





★武井咲の自宅にTAKAHIROが通う


FLASHによると、

武井咲さんの自宅マンションに

TAKAHIROさんが通っているみたいです。



実際にTAKAHIROさんが

武井咲さんの自宅には入っていく

写真も掲載されていました。



その後、武井咲さんがコンビニに

飲み物を買いにいく様子も

写真で掲載されていました。



武井咲さんは若手No,1女優といっても

過言ではない活躍っぷりですが、

まだ21歳ということもあってか、

実家でご家族とともに住んでいます。



今回の件について武井咲さんの

事務所は



「家族も住んでいる自宅で、

 母親もいる中での
 
 鍋パーティーです」
 
と熱愛を否定していました。



実家の鍋パーティーなら、

家族公認ということなのでは?

と、思ってしまいましたが。笑



もしそうなら結婚も近いのかも?


スポンサーリンク





★武井咲 TAKAHIRO 熱愛のきっかけは?


武井咲さんとTAKAHIROさんの

熱愛のきっかけが気になりますよね。



2人は去年の1月〜3月に放送された

「戦力外捜査官」で共演。



そのスペシャル版の撮影のために

再会し、マカオでの海外撮影で、

急接近したみたいです。



TAKAHIROさんといえば、

ちょっと前に板野友美さんと

熱愛報道されていたましたよね!



やっぱりイケメンであれだけ歌が

うまかったらモテるんでしょうね。



武井咲さんとの熱愛報道が

もし本当なら相当なビッグカップルの

誕生ですね!



今後の展開も気になります!


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。