SSブログ

秋元梢 熱愛 スクープ 相手は松田翔太だった!


モデルの秋元梢さん

俳優の松田翔太さん

熱愛スクープが

飛び込んできました!



秋元梢さんは過去に

路チューのスクープを

とられており、

「相手は誰なんだ?」

と噂がありました!


詳しい情報をみていきます!


スポンサーリンク





★秋元梢 プロフィール


名前  :秋元梢

生年月日:1987年7月27日(27歳)

出身  :東京都墨田区

身長  :165cm

所属  :レプロエンタテイメント



秋元梢さんは元横綱千代の富士さんの

次女として東京に生まれました。



抜群のスタイルでモデルとして

活躍中ですが、友人に紹介された

ヘアサロンのカットモデルが

スタートだったんだとか。



2009年から本格的に芸能活動を

はじめ、ドラマ「The Hills」

テレビデビューを果たします。



今では東京ガールズコレクションなどにも

出演している売れっ子のモデルさんです。



★秋元梢 熱愛 スクープの相手は?


秋元梢さんは過去に熱愛スクープを

週刊誌にとられていました。



相手は黒一色の服を着た

クールな男性で、

ファッション業界では有名な

双子兄弟の一人だったようです。



一般の方の可能性もあり、

具体的な名前は明かされていませんでした。



しかし、過去に熱愛を噂された方で

BIGBANGのG-DRAGONさんがいます。



噂の発端はG-DRAGONさんと

秋元梢さんがインスタでつながっており、

BIGBANGのライブにも頻繁に

通っていたためです。



ただ、友達でもライブには行くと思うので、

これもまた熱愛確定では

ないみたいですね。笑


スポンサーリンク





★秋元梢 松田翔太 熱愛のきっかけは?


秋元梢さんと松田翔太さんは

友人の紹介で知り合い、

昨年の11月頃から交際をスタート。



都内ではたびたびデートする姿が

目撃され、ファッションイベントにも

二人で来場しているようです。



お二人ともスタイルとルックスが

抜群ですから目立つでしょうね。笑



周りの友人にも

「真剣に付き合っている」

話しているみたいなので、

熱愛スクープは本当でしょう。



松田翔太さんもあの

松田優作さんの息子さんなので、

ビッグ2世カップルの誕生ですね。



これからの進展が楽しみです。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。