SSブログ

勝地涼 実家 花屋 自由が丘「ブリキのジョウロ」はドラマにも使われていた!


若手俳優の中でも注目されている

勝地涼さん。


ご本人だけでなく、

自由が丘にある実家の花屋さんも

繁盛をしているみたいですね。



演技力もさることながら、

数々の女性とスクープをされてきた

勝地涼さんの魅力にせまります!








★勝地涼 実家の花屋は自由が丘「ブリキのジョウロ」


なぜこんなに勝地涼さんの実家が

注目されているかというと、

勝地涼さんがスカウトされた場所こそ

自由が丘の実家である花屋さんだったからです。



花屋さんの名前は

「Briki no Zyoro(ブリキのジョウロ)」といい、

ホームページから

とても良い雰囲気が伝わってきます。



詳しい情報はコチラ



【Buriki no Zyoro】

・住所:〒152-0035

 東京都目黒区自由が丘 3-6-15

・TEL / FAX:03-3724-1187

・営業時間:AM10:00 - PM7:00(年中無休)



スクールも開講しているので、

お花が好きな方は一度

のぞいてみてもいいかもしれませんね。



もしかしたら勝地涼さんに会えるかも。笑








ドラマのロケでも使われることが多く、

1999年放送のドラマ「P.S.元気です、俊平」

で撮影した際に、瀬戸浅香さんのマネージャーが

勝地涼さんをスカウトしたみたいです。



その時まだ勝地涼さんは

13歳というから驚きです。



すべてが巡り巡って

勝地涼さんは俳優になったんですね。



ここまで活躍をするなんて

瀬戸浅香さんのマネージャーは

すごいですね。笑



さらには勝地涼さんの兄が

俳優の笠原秀行さんと同級生みたいです。



その関係で小栗旬さんと仲良くなり、

一緒に草野球チーム「上腕二頭筋」

作っているようで、

勝地涼さんも草野球に参加しているんだとか。



もともと勝地涼さんは小学校から

野球をやっており、

今もチームでピッチャーをつとめているようです。



さらに、勝地涼さんのお兄さんは

山田孝之さんとも親交があるらしく、

芸能界に友達が多いようですね。



もしかしたらお兄さんが

芸能界にプッシュしたのかもしれません!


★勝地涼 有名ドラマにも数々出演中!


勝地涼さんを一躍有名にしたのは

朝のドラマ「あまちゃん」の

前髪クネ男でしょう。



その他にも

「八重の桜」、「サマーヌード」、「家政婦のミタ」、

「黒部の太陽」「さとうきび畑の唄」などにも

出演しています。



個人的にはドラマよりも、

映画の方が強い印象があります。



「少年メリケンサック」では

いい演技をしていましたし、

「阪急電車」ではまた違った

一面をみせていて、

役者としての幅を感じました。



と、なんだか偉そうに言ってしまいましたが、

すごく実力のある俳優さんだと思います。



日本でもトップクラスの

山田孝之さんや小栗旬さんと

接する中で勉強をして

さらに活躍してほしいですね!



今後の活躍にも期待です!







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。