SSブログ

増嶋竜也 元カノ情報がでてこない!弟は市立船橋でコーチらしい。


Jリーグ柏レイソルの増嶋竜也さん

嫁で元バドミントン日本代表の

潮田玲子さんが第1子となるお子さんを

妊娠したというおめでたいニュースがありました。



潮田玲子さんは徳井義実さん

元カノといううわさがあり、

付き合った男性の年収が

アップしているように思います。



潮田玲子さんのことをとりあげている

ブログが多かったので、

増嶋竜也さんの情報をまとめてみました!


スポンサーリンク





★増嶋竜也 プロフィール


名前   :増嶋 竜也(ますしま たつや)

生年月日 :1985年4月22日(30歳)

出身地  : 千葉県千葉市

身長   : 180cm

体重   : 74kg

愛称   : マス・まっすう・まっすー

経歴   :千葉市立生浜西小学校
      千葉市立生浜中学校
      市立船橋高等学校


★増嶋竜也 元カノ情報がでてこない


イケメンJリーガー特集では

必ずといっていいほど

名前が挙がる増嶋竜也選手ですが、

元カノの情報は一切でてきませんでした。



現在の奥さんである

潮田玲子さんも第一印象は

「チャラい」と言っているだけに

それなりに女性経験は

豊富だと思うのですが。



実際に二人が出会ったパーティーでも

増嶋竜也選手がワインを片手に

女の子を3、4人はべらせているように

見えたといっていますし。笑



でも、実際に会ってみると、

普通だったみたいで、

そのギャップにはまったようです。



それにしても

元カノ情報が一切出てこないなんて

怪しさを感じてしまいます。



一方の潮田玲子さんは

お笑いコンビ「チュートリアル」の

徳井義実さんとうわさがありましたよね。



徳井義実さんもイケメンですから

潮田玲子さんもモテるようです。



確かに可愛いですもんね!


スポンサーリンク





★増嶋竜也 弟は市立船橋のコーチ


増嶋竜也さんは3人兄弟の

次男です。



お兄さんの影響でサッカーを

はじめたということなんですが、

現在の仕事はわかっていません。



少なくともサッカー関係では

あると思います。



弟は増嶋竜也さんの母校でもある

市立船橋高校でコーチ

つとめているようです。



そうそう。



増嶋竜也選手は市立船橋に

入学したときは

FW(フォワード)だったようです。



ところが1年生の終わり頃に

DF(ディフェンダー)に変えられ、

しぶしぶやっていたようですが、

いつの間にかはまったみたいです。



そして、タイトルも

1年 インターハイ優勝

2年 全国高校サッカー選手権大会優勝

3年 高円宮杯優勝

の3つもとっています!



昔からできる男だったんですね!



イケメンでサッカーうまいって

絶対モテたことでしょう。笑



いまは潮田玲子さんと

ラブラブでしょうから、

お子さんの誕生が楽しみですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。