SSブログ

渡津家 2015 放送予定はテレビ東京で!現在の状況が気になる!

日本の大家族の代名詞である

渡津家が2015年にも

テレビ東京系列で放送予定です!



気になる放送予定は

5月3日の19時54分からです!



毎回、お騒がせ事件があるだけに

現在の状況も気になります。


スポンサーリンク





★渡津家 2015 放送はどんな内容か?


渡津家の2015年のタイトルは

貧乏に負けるな!2男12女ワケアリ大家族パート14

です。



取材開始からもう8年も経過している

なんてびっくりですね。

ほんと、今までいろいろなことが

ありました。



自分の8年前なんて社会を全然知らない

ひよっこでしたから、

8年あればいろいろ変わります。笑



さて、2015年の目玉ニュースは

「渡津家がついにマイカー購入!?」

ということです。



「いまどきマイカーの購入で

そんなに驚かなくても。」

と思うかもしれませんが、

渡津家にとっては特別なんです。



しかもびっくりなのはその価格。

なんと、5万円!



安いのはいいですが、

絶対に何か理由がありそうですね。笑



案の定、車には問題があったようで、

予告編でも「アクシデントが!」

となっていました。笑



詳しい内容は明かされていませんが、

放送をみればわかるでしょう!



”タダより高いものはない”

って言いますしね。


スポンサーリンク





★渡津家 2015 三女の現在も気になる


ただでさえ話題の尽きない渡津家ですが、

主役はやっぱり

三女の遥さんです。



27歳にしてバツ3という

経歴の持ち主で、

予告では「三女に新しい彼氏が!」

となっていました。



それについてネット上では

すでに色々な憶測が飛び交っていました。



一説によると、同じパート先の

ダイソーに勤める同僚とのことでしたが、

放送を見れば明らかになることでしょう。



別の情報ではダイソーを辞めて、

スーパーいずみで働いているとの

噂もありました。



2015年の放送では三女以外にも、



「末っ子苺果の小学校入学で

ランドセルを変えない事件」


「イケメン長男大輔(高校中退)が

車を購入する事件」


があり、見どころはたくさんありそうです。



個人的にはマイカーよりも

三女の彼氏が1番気になります・・・



世の中で婚活パーティーが

これだけはやっているのに、

それだけ恋愛できるということは

モテるんでしょうね!



個人レッスンをお願いしたいものです。笑



さて最後にもう一度アナウンスしとくと、

『渡津家2015』の放送はテレビ東京

19時54分から予定されています。



テレビの前でぜひともチェックしましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。