SSブログ

FNS27時間テレビ2015 ランナーは誰だ?岡村隆史か山本圭一という声が多い!

FNS27時間テレビ2015の総合司会が

ナインティナインに決まりましたね。



今年のテーマは『本気』ということで、

視聴率アップのためにマラソンも復活するらしく、

今から「ランナーは誰だ?」

ネット上では話題になっています。



岡村隆史や山本圭一という声が

多いですが、27時間テレビのランナーを

予想してみました!


スポンサーリンク





★FNS27時間テレビ2015 ランナーは誰?


ナインティナインが総合司会を務めるのは

4年ぶり3回目です。



さて、気になるマラソンランナーですが、

さまざまな憶測が飛び交っています。



一部では山本圭一じゃないか?

との声もありますが、

テレビ業界からの嫌われっぷりを

みているとその可能性低いと思います。



素人が考えても

出オチで終わってしまう姿が

ありありと想像できてしまいます。笑



個人的な予想としては

・岡村隆史(ナインティナイン)

・有野晋哉(よゐこ)

なんじゃないかと思います。



その根拠なんですが、

ナインティナインが総合司会をするときは

めちゃイケメンバーから選ばれているからです。



2004年には加藤浩次さん

2011年には矢部浩之さん

がランナーをつとめました。



二人の共通点としては

結婚をして子供がいることですが、

2011年の時点では矢部浩之さんは

結婚していませんでした。



ですので、結婚をしていない

岡村隆史さんの可能性もあるなと。



もし、私の予想があたり、

めちゃイケメンバーで既婚となれば、

有野晋哉さんしかいません。



ただ、有野晋哉さんには申し訳ないですが、

どう考えても岡村隆史さんの方が

画面映えをして注目度が高いと思います。笑



ただ岡村隆史さんが走ってしまうと

司会が矢部浩之さんだけになるので、

どうなんでしょうね。



司会はナインティナインといいつつ、

めちゃイケメンバーでサポートする

気もしますが・・・


スポンサーリンク





★FNS27時間テレビランナーは?


FNS27時間テレビのランナーは

5月9日の『めちゃイケスペシャル』で

発表されます。



つまり、あと数時間後には

判明しちゃっています。



なので、めちゃイケをみたあとに

こちらも更新させていただきます。



過去にナインティナインが司会を

つとめた回は視聴率が良いだけに

フジテレビも今年にかけているようですね。



ちなみに、ナインティナインが司会をした

2004年は平均視聴率16.9%・瞬間最高32.7%、

2011年は平均14.0%・瞬間最高29.8%と、

いずれも高視聴率を記録しているので

ビックサプライズがあるかもしれませんね。



フジテレビもそれだけ本気で

取り組んでいるようですから

視聴率がとれるランナーであることは

まちがいないでしょう!



今夜のめちゃイケは要チェックですね!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。