SSブログ

塚田僚一 中学 綾瀬市立北の台中学校だった!歯も気になるところ!

ジャニーズ事務所所属で

A.B.C-Zの塚田僚一さん

アウトデラックスにまた出る

ということで話題になっています。


出身中学が綾瀬市立北の台中学校で、

さかなクンと同じということでも

注目されたみたいですね!笑


ジャニーズなのにすぐ脱いじゃったり、

下ネタを口走っちゃたりと独特の

キャラで人気を集めている

塚田僚一さんに迫ります!


スポンサーリンク





★塚田僚一 中学は綾瀬市立北の台中学校だった


塚田僚一さんのプロフィールを書いておきましょう。

名前   :塚田僚一

愛称   :塚ちゃん

生年月日 :1986年12月10日(28歳)

出身地  :神奈川県

尊敬する先輩:少年隊、滝沢秀明

好きな先輩の曲:オレンジ(SMAP)

好きな色:オレンジ



好きな先輩の曲がSMAPのオレンジで

好きな色がオレンジっていうのが

なんだか狙っているように感じるのは

私だけでしょうか。笑



神奈川県出身の塚田僚一さんですが、

中学は綾瀬私立北の台中学校で、

高校は立志舎高校みたいですね。



ちなみに、立志舎にはA.B.C-Zの

河合郁人さん、五関晃一さん、

戸塚祥太さんも通っていたようです。



12〜13歳の時にはジャニーズに

入っていましたからおそらく

部活動や勉強よりも仕事を頑張っていたん

でしょうね。



私は芸能界とは無縁なのでわかりませんが、

それはそれで楽しかったことでしょう!


スポンサーリンク





★塚田僚一をみると歯が気になって仕方ない


塚田僚一さんを調べようと思おうと、

「歯」というキーワードが出てきました。



アウトデラックスの画像がネット上に

落ちていたので見てみましたが、

そこまで気になりませんでした。



さらに調べていくと、どうやら

入所当時より前歯が下がっていることが

話題になっているみたいですね。笑



ファンはそういった細かいところも

やっぱりきになるんですね。



まぁ好きな人ならそうなのかもしれませんが。



前回のアウトデラックスでも

強烈なインパクトを残した

塚田僚一さんがどんな名言を

残してくれるのか今から楽しみです!笑



ゲストではなくアウト軍団として

出演するらしいですが、

きっと存在感を発揮してくれることでしょう。



SMAPをみていても思いますが、

トップアイドルでもいろんなことに

チャレンジをしてお客さんを

楽しませないといけないみたいですね!



木曜日はアウトデラックスをみましょう!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。