SSブログ

小椋久美子 福田と熱愛!?再婚のウワサは本当なのか!?

元バドミントン選手の小椋久美子さん

お笑いコンビチュートリアルの

福田充徳さんの熱愛がウワサされています!


もしそれが本当なら、

小椋久美子さんは再婚となりますが、

真相はどういったところなのでしょうか?



5月16日放送の『有吉反省会』

明かされるようです!


スポンサーリンク





★小椋久美子 福田と熱愛?再婚はあるのか?


明日のテレビ番組をチェックしていると、

『有吉反省会』のところに

「小椋久美子 チュート福田と親密すぎ」

と書いてあったので思わず

見入ってしまいました。笑



二人の関係について調べてみると、

過去に熱愛っぽいウワサがあったのです。



2014年にチュートリアルの福田さんが

渋谷の居酒屋で美女とデートを

している姿をスクープされていました。



それが小椋久美子さんなんじゃないか

ということです。



しかし、その時の女性は

あやまんJAPANのルーキタエさん

ということがわかっています。



なので、その線はないにしても、

相当仲がいいみたいなので、

熱愛もあるかもしれませんね。



もし熱愛が本当であれば、

以前の旦那さんである山本大介さんと

別れてから初めての熱愛報道だけに

気になるところではあります。



ただ番組でネタ的に取り上げられているので

どうなんでしょうね〜笑


スポンサーリンク





★小椋久美子 プロフィール


名前  :小椋久美子

愛称  :おぐっち

生年月日:1983年7月5日(31歳)

出身地 :三重県

血液型 :A型

身長/体重:171cm/64kg

趣味  :小物集め、映画鑑賞



小椋久美子さんといえば、

潮田玲子さんとペアを組んだ

「オグシオ」が有名だと思います。



そんな小椋久美子さんが

バドミントンを始めたのは8歳。



地元の川越町立川越中学校卒業後は、

四天王寺高校に進学。



1年生のときにジュニアナショナルチームで

初めて潮田玲子さんとコンビを組んだようです。

しかも1番強いペアに勝ってしまったんだとか。笑



高校卒業後は三洋電機に決めていた

小椋久美子さんが潮田玲子さんを

口説き落としてペアを組むことになった

みたいです。



その後も全日本総合女子ダブルスでは

2003年から2008年まで

5連覇を達成するなど活躍をされました。



2010年に現役を引退し、

スポーツインストラクターへ

転向していました。



以前に比べるとテレビ出演が

減りましたが、

また潮田玲子さんとバドミントンを

する様子などをみてみたいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。