SSブログ

パクスジン プロフィールや経歴は?ペ・ヨンジュンと結婚で話題に!

ヨン様ことペ・ヨンジュンさん

女優のパクスジンさんとの結婚を

発表しましたね!



日本ではあまり知名度のない

パクスジンさんの経歴を調べたので

プロフィールを紹介します!


スポンサーリンク





★パクスジン プロフィール ICONIQと同じ経歴だった!


名前  :パクスジン

生年月日:1985年11月27日(29歳)

血液型 :A型

身長  :166cm

学歴  :慶煕大学校ポストモダン学科

デビュー:2002年 シュガー1集アルバム「Tell Me Why」

趣味  :音楽鑑賞、アクション映画鑑賞

特技  :ネットサーフィン


注目すべきなのは2つですね。

1つ目は29歳という若さです。

ペ・ヨンジュンさんが42歳ですから

13歳差ということになりますね。



もうひとつはデビュー作です。

現在は女優として活躍中の

パクスジンさんですが、

デビューはSugarというグループに

所属していた経歴がありました。



このSugarにはICONIQさん

所属していましたが、

2006年に解散をしたみたいです。



小さな顔と白い肌で美貌を誇った

パクスジンさんはSugerが解散しても

多くの注目を集め、

すぐに女優へと転身することができたみたいです。



出演ドラマには


2013年 KBS第2『剣と花』、

OLIVE『テイスティーロード』

tvN 『隣の美男<イケメン>』

2012年 KBS 『棚ぼたのあなた』

などがあります。



特技はネットサーフィンってのも

気になりますけどね。


スポンサーリンク





★パクスジン ペヨンジュンとの結婚の決め手は?


パクスジンさんとペヨンジュンさんは

出会ってからわずか3ヶ月で

ゴールインを決めたと言います。



きっかけはパクスジンさんが

ペヨンジュンが所属する事務所

キーイーストに移籍したことみたいです。



もともと知り合いだった2人は

2月から付き合い始めたようで、

短い交際での結婚となりました。



これ!といった決め手はないみたいですが、

二人の趣味や関心ごとが

フィットしたとのことでした。



キーイーストのコメントでは

「二人は、お互いを配慮し、激励しながらお互いへの信頼と愛に確信を持つようになり、最近結婚を約束した」


としていました。



大物二人の結婚だけに

話題が尽きないですが、

あまり周囲が邪魔にならないように

しないといけないですね!笑



パクスジンさん、ペヨンジュンさん

結婚おめでとうございます!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。