SSブログ

今井雅之 激やせした姿で復活!病名は一体なんだったのか?

こんばんは、ネイチャーです。


俳優の今井雅之さんが舞台

『ザ・ウインズ・オブ・ゴッド Japan Tour 2015』

の記者会見に姿を久しぶりに姿を現したようです。



あまりにも激やせしていていましたが、

元気そうな顔が見れてよかったです。

実際に20キロもやせたようで、

現在もリハビリ状態だそうです。


スポンサーリンク





★今井雅之 激やせした病名は何?


昨年には「余命3日」まで

おいこまれた今井雅之さん。



20キロも体重が減る病気とは

なんなのでしょうか。



今井雅之さんは病気が発覚した時に

「大腸が腐って腸閉塞になった」と言っており、

腸の緊急手術をしていたといっていました。



今はご飯をほとんど食べておらず、

果物だけの生活を送っていたようです。



今井雅之さんは筋肉が落ちていった

と落ち込んでいましたが、

お医者さんは生きていることはびっくりだ

と言っているようです。



昔は食べたほうが元気になると

おもわれていましたが、

最近は断食などが流行っているのもあり、

食べないほうが元気になるという

説もあるみたいですね。


スポンサーリンク





★今井雅之 病名がわからなかった


今井雅之さんがはじめて病院に行った時、

具体的な病名はわからなかったそうです。

なんとその時は「腸の風邪」と言われたとか。



それでも痛みがおさまらなかった

今井雅之さんは3回も病院に行ったようですが、

3回とも「腸の風邪」とのこと。



ヤブ医者もいいところですね。

僕も昔、ただの風邪と言われて、

実はインフルエンザで肺炎になったことが

ありました。



ほんと医者って当たりハズレが

ありますよね。

というよりハズレてはいけないんですが。笑



とにかく今井雅之さんが元気で

退院できたことが何よりです!

最終的には病名なんて関係なく

元気になればいいんですもんね!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。